

チャンスは1回

DN 2017-04-24 10-00-05 Mon









カンカンカン・・・













DN 2017-04-24 10-00-10 Mon


2回目のリーチ!!キタぁぁーーー!!

ダウンだけはもういやだよ 頼むよどるちぇさん>~<



次回:DolCeさんが +12ヘイズルーンドラゴンバブルガン 強化に成功しました。




の、予定。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


へいずるーんどらごんれじぇんどへの道



こんばんは、あすかです。




ひさしぶりに広告出るまえに書くことができました!

ふかふかひ~る4月号はじまるよ!(o゚Д゚o)




と言っても平日の夜あまりドラネスできなくなったので

ネタが1つしかないのですが。。


今週、固定の皆様のおかげでRuDLを叩く順番が回ってきました!

覚醒を、夏以降らしいけど控えているSBのリィルとどっち叩くか悩みに悩みましたけども、

3キャップ連続後回しにしてドハマりするのはいやだ!と思って・・・

DN 2017-04-23 14-55-28 Sun

どるちぇのバブルガンから叩くことを決意!!


IDLバブルガンが、+10(しかもグロウ化してない)という悲しみを背負ってたので

移行をしての、+8からのL叩きスタートという恥ずかしいことに。



全財産は約8万G。

生産して、移行して、6万ちょっとからカンカン!


3キャップぶりに最初に叩くし、さくっといくだろー!と心の何処かで思ってたのですが・・・

DN 2017-04-23 14-59-37 Sun

叩き切るまえにまたまたまたお金が底をついてしまったようだ。結局ハマってる。

アレレー?オカシイゾー! ログドコー?



生産費除いてちょうど8万 +10でフィニッシュ\(^o^)/

DN 2017-04-23 15-03-45 Sun

参考になるかわかりませんが、RuDLバブルガン10です。




11→9の移行費を見ていないので抜けてますが、 2017/4/28更新

RuDLの、移行費用と強化費(金がちょ込)を紹介。

RuDL移行・強化費用


<RuDLにするためのあれこれ(?)>

Q.グロウ化って必須?
A.不要です。ただし、グロウ化している方が移行費用が少し安いようです。
 (グロウ化のために使うお金を考えると、移行のためだけにグロウ化をさせる必要はなさそう)

Q.IDLより叩くお金は高くなってる?
A.高くなってます。
 IDL10→11:3,460G
 RuDL10→11:4,098G

Q.今IDL10の場合、12にしてから移行したほうがいい?
A.運次第です。
 参考に、私の場合は8→10で12,698Gかかりました。
 (内訳:8→9で4回失敗5回目成功、9→10は1回目成功)







今日のおまけ。


なーんかDPSめっちゃ低いなぁ?!とおもったら・・・

DN 2017-04-23 18-42-29 Sun



言われて気づいた。初心者。



↓がんばって早く12にするんだ!いや、13を目指せ!(?)のポチッとな。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。
