

こんなの絶対おかしいよ!



こんばんは、あすかです。



クレデミの覚醒が来ましたね!


DolCeさんはといいますと アデプトに戻ることはなく

もうしばらくフィジシャンをすることになりそうです。



(とにかくGがない)





てなわけで、覚醒フィジのスキル振りとかを次回載せれたらと思います。

なるべく早く・・・



DN 2016-09-06 16-11-09 Tue

クロニクルで一番テンション上がったシーン。



ドラゴンネスト・攻略ブログ←いいからさっさと更新しろ!のポチッ


魂が9割ほど抜けました




こんにちは、あすかです!



前回の記事のあと、懲りずにクローニングシュパンを開けました。



何を隠そう 11セット目にして・・・


DN 2016-08-30 15-08-46 Tue


1つ目のクローニングボビンが出たのです! パンパカパーン!!



しかし、これが地獄の始まりになるとは 誰が予想したか・・・








気がつけば41セットという結果に。






結論から言いますと、ボビンは揃いませんでした。



借金しないといけなくなる最終シュパンで

DN 2016-08-30 21-57-44 Tue


こっちが先に出ました、マリアージュ!!


元々マリアージュ狙い あわよくばボビン3狙いで開けていたので

ログ流れた瞬間 ギルメンと一緒に叫びました。鳥肌たちました。頭真っ白でした。


DN 2016-08-31 13-22-18 Wed


イメチェンという整形を経て、リィルちゃんは天使となったのです。

「黒髪一択やろ!」と言われてやってみたけど、なかなか似合ってる・・・!!


可愛いので、ちゃんと愛でていきたいと思います(*´∀`*)



妥協した感じして 不完全燃焼ではあるどね・・・





今日のおまけ。


本当はこっちが本編であるべきなのですが。

DN 2016-08-29 16-22-23 Mon

メインの8連続失敗とは違い、こちらはなんとストレートでいきました\( 'ω')/

Cシュパンをなかったことにするために、追加で12万かかってたと思うことにします。

ストレートのはずなのに!!
移行費込15万Gのサブ武器完成だよ~~!!




なーんだ、たったの12万G・・・か・・・・(´;ω;`)ブワッ


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←マリアージュおめ!サブ武器おめ!ボビンどんまい!のポチッ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
