カンストだけど未カンスト




こんにちは、あすかです!




さてさて、キャップ開放されましたねー

初日は睡魔に負けてカンスト出来ずでしたが!


DN 2016-06-23 14-01-25 Thu


まっさきにレベルを上げるのはやはり、メインキャラDolCeですね( ˙꒳​˙ )


知力の上方修正の影響で すこーしだけ火力が伸びてました!!

デミちゃん知力伸びにくいから、言うほどパッとしなくて悲しみにつつまれた。。


DN 2016-06-24 08-39-18 Fri

そして ネスト&ゴッデスの都合上、2番目のカンストはフローリー!

まるで学習してないクエスト報告でのカンストに、間に合わなかったキャプチャーであった。


な~む~。





で、まぁカンストと言えばやることは1つですよね!!


DN 2016-06-23 23-14-12 Thu


解像度を戻し忘れて行った タイフーンネスト!

一言で言うと「60キャップの時のほうがむずかしくなかった??」です。

ローラー部分の反転にイライラしながらやってました てへぺろ

ダイダロスと言い、なんだって言うんだ!!!

考案者の髪の毛むしりとって五寸釘でガンガンしてやりたい。そんな夏です。


DN 2016-06-23 23-14-32 Thu

※タイフーンHCです


なんとびっくり!ムービー挟んでこのお時間!

あまりの速さに最初 Nだと思ってました\(^o^)/



至高のコアトルが欲しいなり~~~!!!






今日のおまけ。

DN 2016-06-24 08-38-38 Fri

なんかね、平衡感覚なくすんですよ。わかります?



ドラゴンネスト・攻略ブログ


どっちもぼっちでどっちもどっち





こんにちは、あすかです。





昨日はオフイベでしたね!大阪開催だったら行きたかったよ関西人。

クレとデミの覚醒の話とかも聞けたりして、ニコ生鑑賞会 なかなか楽しかったです(o'ー'o)


4Gamer.net に、ウォーリアー/アーチャー/ソーサラー

覚醒スキル詳細が載ってるので 気になるかたは↑からどうぞ!別窓です!






さてさて ドラネス。



さっそくですがこちらを御覧ください↓

DN 2016-06-18 12-05-27 Sat


カラハンアバターってダサいはずなのにかわいいですねDolCeさん。

ブサ可愛いってやつですかね? あーブサイク!ホントブサイク!かわいい。



そして問題は 次の画像です↓

DN 2016-06-18 12-34-43 Sat


ベルス青って、色はキレイだけど 私は形がいまいち好きじゃないです。

でもカラハンアバターの角は 後ろから見たほうがなんだかかわいいですね!!






はい ここまでで過半数の方が思ったかと思います。




で、結局なにが言いたいのよ?? と。





もう一度画像を よーーーーーーく 見てみてください。



そう。そうです。

いつも消してるはずの名前が表記されてますね。




あ、闘技の階級は見ないでください vP出来ない人なんです((ヽ(;´Д`)ノ))


その 闘技の階級の上です。




みなさんわかってくれましたか?





そうです ギルド移籍しました。




ドラネスを始めて気づけば3年 初の移籍です。

元々 ばたふらいというギルドは、別ゲーで作ったものでした。

そのメンバーでドラネスを始めたものの 今や誰一人としておらず・・・

ずっと 限りなくソロギルドとして活動してきましたが

変異型竜珠を始め、ギルドネストが来るとか聞き 限界を感じたわけです。



で、どこか大型ギルドへの移籍も考えはしましたが

コミュ障の私は大人数には耐えられないだろうと思い

1年前くらいから「うちに吸収されろ」と言ってた おっさんソロギルド

ETERNUS777に今回 吸収されてみました。




ソロギルドは卒業したけど、おっさんもソロギルドだったからつまり・・・ ゴクリ。




変異型竜珠のためにポイント集める作業してれば

ギルドネスト用ポイントも貯まるやろ!!と思い、ガンバルことにしました。



なによりの問題は、
2人じゃ結局ギルドネスト来ても入場できない事( ˙꒳​˙ )









今日のおまけ。



城塞の罠

DN 2016-06-04 21-27-58 Sat


わたし「ぴったりじゃんwwやばwwww」

フレ「・・・あれ?10袋・・・・・?」



(´゚ω゚`)



ピタリ賞はハズレで賞。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

3年分貯めました。そろそろでしょ。




こんにちは、あすかです。

今週いっぱい仕事が休みになったので ブログ書こうと思います( ˆºˆ )



そんな先日の 深夜のお話。

DN 2016-06-12 01-46-33 Sun


RDHC実装とともにドラネスを去ったギルメン君と 久しぶりに会いまして!

「カラハン出したー!」と書いてたのを見て 開けに来た。とな(´゚ω゚`)


全部でシュパン 13セットほど開けたようですが、

悲しくもカラハンは出ず。マリアージュも出ず。。

まだ少しお金あるから、後日開けるとのことで、少し雑談してこの日は終了。。


人が開けてるのをみると、次からシュパン品は最後にして先に強化しよー!と思うものの

結局 我慢できなくて開けてしまうんだろうな私は トホホ((ヽ(;´Д`)ノ))




そしてそして なんかもう毎度恒例のコレ

DN 2016-06-15 21-16-54 Wed

高確率でRDの画面なのは気のせいではないはず!!!


と、あと3レベルで50になるのはいいものの。。

6/22にキャップ開放ってマジですか゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
公式


キャップ内にカンスト出来ませんってやつです。

もっとクリエイターズネストで奴隷になってもらえばよかったなぁ・・・






今日のおまけ。


結局、70・80・90キャップとFD紋章を引けなかった私です。

DN 2016-06-11 11-33-13 Sat

究極紋章を出すんじゃなくて、FDopがついて欲しいんだよ私はさ!!

せめて、キャップ開放してすぐに出てよ究極はさ!!!゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そろそろFDついてくれてもいいんじゃない?3年待ったよ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

隠居




こんにちは、あすかです。


梅雨は大嫌いです。髪もっさー!の、ばっさー!です。

ドラネスの世界が唯一の晴れ!!! 梅雨がないって素晴らしい!!




ということで、しばらくぶりでしたかね。


最近はあまりドラネスが出来てませんでした。

クリエイターズネストも終わったので こちらが大ピンチです↓

DN 2016-06-08 15-47-50 Wed

まだカンストしてないやつとかおるん??

話によりますと、なにやらもうすぐ AI放置がなくなるらしいじゃないですか。

それまでに50にしておかないとね??次キャップ70らしいし??/(^o^)\



それともう1つ 始めることにしました

ゴッデスの素材集めとやらを。


正直、まぁ強いのはわかってるけどまったりでいいかなぁー?なんて思ってたのですが

42da4248272ec54737a19310df150171.png

ネックレスが来るなら 話は少し変わるよね。

なんなの全属性10%って!!ケミがやらないわけないでしょう!!!


ということで、今日からガンバルことにしました。3キャラですが。

いやもうホント みんな毎日こんな苦行やっててえらいよね゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー




しばらくは、ゴッデス素材集めしながら英雄レベル上げながら コソコソ過ごしつつ

最高にシュパン運がないと思われるリィルでマリアージュかカラハンかベルス武器当たればいいなと。

DN 2016-06-08 19-49-00 Wed


当たる気なんてまるでしないけども。







今日のおまけ。



↓これが 鯖一リッパー君の休日↓

DN 2016-06-07 20-19-49 Tue

センスあるのかないのか。。

どこからどうつっこんだらいいのか。。


 ドラゴンネスト・攻略ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。