愛ゆえに完全燃焼



こんにちは、あすかです!!



やってきましたね!IDHCが!

なにやら逆鱗集めが 大変マゾいということで。。

どうして固定入らなかったんだ私は\(^o^)/




さてさて IDHCと同時にシュパンも更新されましたね!

何を隠そう!愛しのカラハンだよ!!

カラハンをご存知でない方のために貼っておきます→カラハンアバターの説明


あとあと、私の大好きなこれも(;゚∀゚)=3ハァハァ



いつ聞いてもいいね!このヤバい人感!!





と、いうことで。。。






シュパン開けました。絶対出すと宣言して。


マリアージュには基本的に劣るらしいですが そんなの関係ねえ!!

見た目がくっそダサい とにかくダサい でもそんなの関係ねえ!!!




カラハンってことが重要なんだ!!と。





そんな最初のポテンゲージ。


DN 2016-05-25 19-44-31 Wed


本当にDolCeは物理が好き。

もう、嫌な予感しかしない。




その後、おっさんとフレと3人で一緒に開けてたのですが

誰もまともにログすら流れず シュパンだけが減っていく。。。


そんな中 出たのがコレ↓

DN 2016-05-25 20-01-46 Wed

にゃらはんのブサイクさは異常。

でも、カラハンのペットだと思ったら 成長させないとと思ってしまう私も異常です。




そ し て ・・・







おっさんがGでシュパンを買いに行ってる間に それは突然やってきました。










DN 2016-05-25 20-02-39 Wed



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ




DN 2016-05-25 20-02-49 Wed



(;゚Д゚) …!?





出ました。有言実行しました。出来ました。予想外でした。

この瞬間のために いくら溶かしたかは数えないでおきましょう。。。




直後、おっさんにも出たので見せてもらった。

DN 2016-05-25 20-20-58 Wed

ソサのテカテカ感は 尋常じゃなかったです












DN 2016-05-26 10-42-31 Thu


はあぁ~~~////////







今日のおまけ。


ホモが大好き(?)なしろさんに祝福バフかけてもらった時のこと。

DN 2016-05-24 10-56-18 Tue

バカなやりとり出来る貴重なお友達です(;゚∀゚)=3ハァハァ



↓仕方ないからカラハンおめでとうのポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


ただしデイリーはやる気でない。



こんにちは、あすかです。


まだ5月なのにまるで夏・・・ 既に死にそうです。

真夏は一体どうなるのよ日本゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして今年の夏は 健康的な小麦色の肌になりそうです。




さてさて、ドラネス!!


毎週6回だけ付き合ってもらってる クリエイターズネストと

RDHC4便&4人IDのおかげもあってか、

すこーしずつですが、英雄レベルも上がってきました!!

DN 2016-05-15 21-35-44 Sun

いやー40から長いですね。カンストまであと1ヶ月はかかりそうです。。




そしてその、毎週身内恒例の4人IDですが


と、つぶやいた翌週(今週?)のことでした。


「コルヌ出すわーww」と言いながら行った4人ID 1便目

DN 2016-05-15 14-10-55 Sun

コ ル ヌ だああああああああ ( ゚Д゚)

ふんぁっ?!コルヌーwwwwwwwwwwって叫んだ記憶あります。

奇声を発するのはいつものことなので、誰もなにもツッコミなかったですけどね!!


残すはおっさんだけになったかーwと思ってたその瞬間

DN 2016-05-15 14-25-50 Sun

お っ さ ん に も コ ル ヌ 出 た( ゚Д゚)


連続コルヌUに「今週何個でちゃうのよ?!」なんて思いましたが

まぁそんなに簡単に出まくるわけなく終了。

売れたお金で、DolCeを少し強化しました!!


ツイッターで出回ってた、各職の込火力表のスプレッドシートが

強化のモチベアップにすごくいい\( 'ω')/

(許可もらってないので貼ることできませんが・・・)

負けず嫌いだと思ってるので、納得行くまでDolCeの強化します。

リィルちゃんは・・・ DolCeの合間みてかな・・・




今日のおまけ。


シュパン46個からのポテン1個に真顔状態でしたが。。

DN 2016-05-20 00-03-34 Fri

まぁポテンゲージじゃないし??べつに悔しくないし???

カラハンアバターで本気出すんだと思いつつ、所持金は2000Gなのでヤバいです。



金策シナキャナー



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

晒すことでモチベあがると思った。



DN 2016-05-08 21-07-49 Sun
(画像作ったの一昨日くらいなので 正確にはあと68日後くらい。)


はい、こんにちは あすかです。


4月の仕事で、成績最優秀賞をとっていたらしく 昨日店長に

「景品は何がほしい?マックカードでいい?」と言われたので、つい・・・

「ウェブマネーで!」と答えてしまいました。

もちろん、却下されました。




さてさて。 長いようで短かったGWも終わりましたね。

フレとRDHC立てまくってたら、たくさんささやきも頂きました\( 'ω')/


まぁまともに報酬GETできたのは 前回の記事分くらいでしたが

細々した収入より へっぽこフローリーのリィルさんの込火力が大幅アップ!!

52574637744582d44400095739dad912.png
FRUSTRATIONより)

レンシア火力伸びなさすぎじゃない?(震え声)


FDカンストのフロさんが込700kらしいので 半分の350k目指そうと思います。

紋章全部80から90の力OPに張り替えても、足りないんだろうなー(^o^)


と、一応 火力伸びた記念として連れて行ってもらいました

DN 2016-05-07 01-23-17 Sat

2キャラ目だああぁぁやったぁああぁぁぁあぁ( ˙꒳​˙ )


火力のわりにPSなくて フレから煽られまくるリィルさんですが

GW中にやっと、適切なタイミングがわかってきたので 頑張ろうと思います。

そして、2Rのダメージ吸収のCTはきちんとはかりましょう。 吹き飛べぇ!!!!




リィルの紋章張り替えもだけど、しばらくは主にDolCeの強化です。

DN 2016-05-07 18-34-40 Sat

アイナとの火力差は主に、FDにある\(^o^)/




今日のおまけ。

DN 2016-05-06 20-47-11 Fri

なんかあたった。要らない。。



次回:フロのスキル振りとスキル紋章かけたらいいな(願望

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

中と外




こんにちは!あすかです!


DN 2016-04-30 15-29-39 Sat


ってことで、今年のGWは10連休の方もいるみたいですね!!

GW毎日ネストリセット&入場券配布! が5/8までとかで。。

ひたすら 消化 消化 消化 消化!!!!



でも、おかげで装備更新がはかどりますね\( 'ω')/


ここ1ヶ月から1ヶ月半ほど まるでダイスが勝てなかったRDHCで

DN 2016-05-01 09-16-09 Sun

魔リングと闇撃をGETしたので

DolCeのYDLと交換して、込火力2.5kアップ!

DN 2016-05-01 09-18-19 Sun

違う便では 雷撃をGETしたので

リィル(フロ)の武器に装着して、やっと込300k突破!


GW前の改変で、フローリーの大幅改変があり・・・

DN 2016-04-30 17-20-49 Sat

凍結ありではありますが、スキュアよりカットダウンが楽しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

悲しくも画像は1HITですが、うまくいけばこれが2HITだったと考えると胸熱!!

強化するのがちょっと楽しくなってきた(単純

まだいじれる場所があるので、キリの良いとこまではいじろう!!




GW中の目標が わりと絶望的なはずだったのですが。。



運良く③と④が済んだので、あとは①と②となったわけだけど

物欲のせいで出てくれないんだよねEXPポーション(´゚ω゚`)

DN 2016-04-20 18-22-56 Wed

この500はとても貴重なので、お願いします出てください゚(゚´ω`゚)゚。ピー




今日のおまけ。

DN 2016-04-30 19-33-34 Sat

4人IDでブラストの上に乗るのが流行ってるようです( ˆºˆ )

※ただし、2段ジャンプが出来ないと登れない疑惑




そしてもう1つ

DN 2016-04-29 22-17-49 Fri

身内でRDHCをたててた時にいただいたささやき。

お 二 人 ・・・?

それは同じPTにいた この人のことですかね → おっさんアイドル♥

更新はよはよー\( 'ω')/


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。