

お好みでどうぞ




こんにちは、あすかです。


ブログ書こうと思ってから何日たったかわかりません。。

1週間たつの早すぎだってばよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン




さて、トレハンが明日のアップデートで来るということを

昨日 聞いて思わず「仕事やってる場合じゃねえ」とささやきで返したのですが

いやはや 本当に仕事やってる場合じゃない!!!


というのも、ずっと前に宣言してから 一度も達成できてない

下克上というものを 私はやらねばならないのです。



何いってんだコイツ・・・

って方が多いと思うので、簡単に書きますと。


おっさんアイドル♥の中の人が使ってる

95ecd3d14edb385f539c1469f54d2b25.png

このキャラに込み火力orFDで勝つこと

を、勝手に下克上と言ってるだけの、なんや意味わからん話ってわけです。


そのためにはトレハンでFD紋章を引き当てねばならない


ってわけなので、締め日が近いですが 仕事適当にサボりまs






今日のおまけ。


今日は 以下のBGMを聞きながらお読み下さい(?)
 
左:初代 右:BW




・・・・おや? サブフィジの ようすが・・・!



DN 2016-04-17 21-24-39 Sun









DN 2016-04-17 21-26-42 Sun














DN 2016-04-17 21-26-56 Sun

テーレーレー、テレレテレレレーン♪


おめでとう! サブフィジの装備は
全身Uに しんかした!



はい、完全にBGM余ったと思いますすみませんでした。

やっとサブ武器もグロウコーマに出来ました!ってだけです。



以上です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


で、キミは結局ダレなのさ!?



こんにちは、あすかです。




DN-1も残すところあと1週間となりましたね。

過ぎてしまうと1ヶ月って本当にあっという間だなぁ( ゚д゚)



そんなこんなで昨日の夜 私もやりました!!

DN 2016-04-12 22-52-33 Tue

うひゃああああ!!生存討伐きたあぁぁぁ!!


フレの固定には、お休みの人が出来たときにちょくちょく

お手伝いというなのお邪魔をさせてもらうことはあったのですが。。

「あすかさん今日ちょっと行ける?」から、

まさか討伐ログ流すことになるなんて 誰が思っただろうか(´゚ω゚`)

私まだ 2Rすら全然ワカッテナイのに・・・  これが寄生!!



あらためて 鳩やらささやきやら、ありがとうございました!!

DN 2016-04-12 23-02-40 Tue

構成はというと

セイント / リッパー / ムンロ / ルイーナ / SH / デスト / フィジ

と、私のフィジで、まさかのフィジ被り構成でしたw


「ただ生きててくれればいいから」という、最高のプレッシャーの中

期待に答えたんだか 足を引っ張ったのかはわかりませんが 生きました。

さすがだ私!!(すぐ調子に乗る人



9129321da08a9db8d0e2d4db70775746.png

い い よ も っ と 褒 め て ! ! !





今日のおまけ。

DN 2016-04-12 23-18-02 Tue

ダントツ1位の被ダメージ


調子に乗ってないで、練習します。スミマセンデシタ。。


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← (たとえ寄生でも)討伐おめでとう!のポチッとな!

求)突撃する勇気




こんにちは、あすかです。



冒頭に書くことを思いついたから書き始めたというのに

わずか1分のあいだに忘れたのは どこの誰だ?


私だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




ってことで、さっさとドラネス~~





アル鯖の初討伐も認定された ということで

これで両サーバーが決定したみたいですね。

あらためて おめでとうございます\( 'ω')/


トラブルまみれのDN-1になったようですが(よくわかってない)

私は未だに野良PTに入る勇気が出てません。  DN-1オワッチャウヨー





そんな私ですが、ログイン出来る日にはひたすら

英雄レベル上げに勤しんでおります。。 もう既に心折れそう。

DN 2016-04-06 23-09-47 Wed

なんとなくちょっとおしゃれにしたくて展望台登ってEXPポーション使いました


40台がホントに驚くほどに 上がらないそうですね?

このカタツムリペースの私がカンストするのはいつになるのか。。想像もしたくないです(´゚ω゚`)


DN 2016-04-07 21-14-46 Thu (英雄レベル30)

あ~こんなにありがたいものだと知ってればもっと頑張ったヨー

と、過去を悔やんでも仕方ないので とりあえず頑張ります。






今日のおまけ。

DN 2016-04-11 01-54-56 Mon

すっごいさみしい気持ちになるのは私だけですか?w


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

仕事がお休みだったので。




こんにちは、あすかです。



長々とキャラ紹介を放置していたので 作り直しました!

80cbbec26eef561c708b51a81777883b.png

DolCeがアデに戻った頃から稼働していたものの、載せてもらえず。


毎日ネストリセットのときに頑張らなかったゆえに


未だにサブ武器はEコーマなので 野良IDに突撃も出来ず。。


入場券ばかり増えていきます(o'ー'o)


見かけたときは是非 「弱い方のフィジだ」と言ってやってください。





さてさて



昨日は仕事が急遽休みになり、ヒャッホイしながらドラネスしました!


金策なんて何ヶ月もできてなかったので 何すればいいかわからず。。


とりあえずで、90キャラ全部のAI戦と 稼働4キャラのミッションをして


このシステム始まってから初めて、7つミッション達成を4キャラもしました!


ちょっとほめてもらいたくて この人にチャットしたら。。

d769414b9f33916dc8e0f4812d3ae804.png

褒めた3秒後に叩き落としにきました。鬼。





で、まぁ頑張ったご褒美はミッション達成袋からもらえばいいやと 開けるものの

DN 2016-04-05 16-38-28 Tue

お 察 し の 結 果 す ぎ て。


でも、コーマのハンマーが一定確率で出るんだったら


サブフィジのために頑張ろうかなぁ~なんて思います。嘆きも底付きたしね!!






今日のおまけ。


アバターのEアクセがですね

耳:ゲルズアグニイヤリング(魔型)
指:ゲルズアグニリング(闇氷)
  クリムゾンフレアリング(RD期間内討伐品 FD15/全属性1%)


で、まぁ個人的になんとなく。。見た目いいなぁと思ってたんですが


ネックレスがね?

ピンキーフラワーネックレスなんですよ。 欲しいのはCTDじゃないんだ!

8a45700905bf66be3476f26a87569468.png

この光り輝くFD25が欲しいんだ!!(FDもう積んでないから意味ないケド)




ってことで、有り金全部使ってギャンブルしました。



すると!!!!!!!
















DN 2016-04-05 11-38-39 Tue

何故かザカードテールが出来ましたとさ。


おしまい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

ネタがあるときとないときの差は激しいのです




こんにちは、あすかです!







さすがに ドラネスネタじゃない記事を一番上に




しておくわけには行かんだろうと





ネタを作ろうと野良RDHCに行ったりするものの 得るものは。。。








DN 2016-04-02 23-02-44 Sat



ひっくいひっくい英雄レベルが上がっていく画像ばかりで




報酬なんて何も持って帰れないよ!!

(かれこれダイス負け続けて1ヶ月近いんじゃないかと思ってきた。)







そして。



「お金は使った分だけ帰ってくるのだよ」



と昔フレが言ってたのを思い出したので!!!








\ 買 っ ち ゃ っ た /
DN 2016-04-04 21-30-53 Mon





売ってくださった方がおもしろい方で


DN 2016-04-04 21-33-49 Mon



「出来立てです♪」と緑色のパスタをくれました。








が、まぁそう都合よくEアバも武器アバも出るわけなく。





出るものは全て




DN 2016-04-04 21-36-02 Mon

物理!



DN 2016-04-04 21-44-58 Mon

物理!!




DN 2016-04-04 21-48-23 Mon

物理ぃ!!!!






さらには再封印と、ゼリー300も出たので



これはもう園児に転職してL叩き直せってことなのかな?



と思ってしまったよね。



まぁ最初はSSとしてDolCe作ったしね?うん。。






で、本当はここでやめようと思ってたんですよ。ブログ書き始めてたんです。




でもね?


ログも流してないのに諦めるの?と、フッと思ってしまって。






買いました。 所持金が1000G切りました。








そしたらなんと!!!!



















DN 2016-04-04 23-05-19 Mon



ログ流せました!!!でもお前じゃない!!!!!!!






悲しみだった。


でも交換してみたら意外と可愛くて悔しかったです。


DN 2016-04-04 23-08-19 Mon








今日のおまけ。




ただ、そのあとちゃっかり出ました!


DN 2016-04-04 23-07-20 Mon


脱!切腹バウチャー!!!
(デミのリオベルジュバウチャーはお腹串刺しだったのです)









DN 2016-04-04 23-11-08 Mon



( ゚д゚)え?属性別れてんの?






もう1つ出すまでアデには戻れないなー(震え声)




ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
