

あるけみすと




どーも、いつもお世話になってます あすかです。



月刊誌化してきてからも ありがたいことにささやきをいただくことがあり

「更新まだですか?」と、催促される聞かれるたびに 私は堂々と

「近々更新する予定なんです!」とか

「ネタはあたためてあるんです!!」とか言ったくせに



結局気づけば月末でしたー/(^o^)\









さてさて

3月23日でしたか、新しいドラゴンが実装されましたね!



今回は、固定に参加はしていないのですが

1年以上前からこのブログを読んでくださってる方ならピンときた方もいると思います。





DN 2016-03-23 20-35-40 Wed

























DN 2016-03-23 20-36-27 Wed






\今年もなりました フィジシャンに/
DN 2016-03-23 20-36-32 Wed




アデプトの改変も来たのだけれども・・・

どうしても打ち勝てない火力職としてのプレッシャーから逃げるように

さっさと転職してしまいました。


これがビビりのいい例です。




案の定、フロでお手伝いした時はストンプミスって死にました。

これが火力職のプレッシャーってやつですよ!!!

(フレが在籍してる固定のお手伝いなのにそんな死に方して恥ずかしすぎた)



「誰だよストンプで死ぬようなヤツ連れてきたの!」

とか言われてても、ただただ土下座しか出来ない(´゚ω゚`)




てなわけで ちゃっかりちゃっかり


DN 2016-03-25 23-14-19 Fri

いろいろ教えてもらいながら パニックになり、叫び、死ぬ を繰り返して

なんとか1Rは生存できました!感謝感謝です!!


お手伝いは今月いっぱいの行ける時だけだけど・・・

足を引っ張らないように頑張りたいと思います。






今日のおまけ。


アデプトのアップデートは楽しんできました!!

シェイカー込でウェーブが12秒、ウォールが14秒だったかな?


以前より攻撃出来る回数が圧倒的に増えて楽しかったですよ(ノ`•ω•)و

DN 2016-03-23 17-49-55 Wed

ただもうFDなど積んでない私のキャラだといい数字でこれ。。。

ウォールに関しては、打つ機会がなくなるんじゃないかってくらい使いにくくて

DN 2016-03-23 20-09-50 Wed

にょきにょきにょき!って4本ずつ?4回?生えて、順番に爆発していく

前方キーウォールは、使いみちもあってそこそこそれなりにHITしました!



が・・・



DN 2016-03-23 20-10-36 Wed


こいつはダメだ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


睡魔が得たもの




こんにちは、あすかです。



前回の記事後、誘ってもらったり土下座して誘ったりで

週末くらいしかまともにログイン出来てませんが、ドラネスもしてます!






で、先日のお話。




もう今にも寝てしまいそうな状態で嘆きを交換していたら・・・


DN 2016-03-04 22-25-18 Fri


私にも出ました、U称号だけど( ゚д゚)

おめでとうとブーイングの両方をもらいながら早速

都市伝説だと思ってるL称号までのつなぎ(?)として、DolCeにあg・・・・・

DN 2016-03-04 22-37-14 Fri


所持金不足で交換できないだと。。




※このあと無事にお金確保して交換しました。






今日のおまけ。


DN 2016-02-27 22-17-11 Sat

わたし「勝ったうおおおおおお\( 'ω')/」

「DolCeにつければいいじゃん」

わたし「\( 'ω')/え?アデなんだけd・・・あっ・・・」

「(ニッコリ)」




ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
