よっきゅう













 












おわり





ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んd・・・見たよ!のポチッとな!


アデプトのスキル振り





こんにちは。

リクエストがあったので、私の今(2016/2/13)の

アデプトさんのスキル振りをば公開します!

4.jpg





☆1次スキル☆
DN 2016-02-13 11-14-20 Sat

ナパームって実は火属性攻撃なので、M振りしました。

フォースアウトは、1でいいのでとっておくと何かと便利だと思います。
(ex.RD3Rの石像押し出し、ダイダロス3Rの石像押し出し)

正直アルフ要らんかったと思ってる のでお好みでどうぞ!



☆2次スキル☆
DN 2016-02-13 11-14-54 Sat

とにかく火列がM振りです。あとは正直好み。

SS撮るために外してますが、ウォールとウェーブは技巧(首&指)つけてるので画像+1です。

ついでにポイズンブレイクも技巧です。部位は耳です。



アイスフラムは透明化処理してても見えるため邪魔になる とのことで

代わりにやむを得ず、アイシングマスに振りました!


次の改変で2次スキルは振り方変わることになりそう(情報通りなら・・・)



☆3次スキル☆
DN 2016-02-13 11-14-11 Sat

※アネステシアは誤振りです

と言っても2次はPOINT的に振れないし、1次も特に振るものないのでこれでいいのかなと。。

情報通りなら次の改変で倍率あがるそうなのでおっけーでしょう(震え声)




と、すごく雑な説明でしたが以上です!

スキリセ1枚無駄になったらごめんなさい!( ˆºˆ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 目は通してやったぞ!のポチッとな!

恵方巻は顎関節症の人の敵


DN 2016-01-24 21-27-25 Sun


どーも、こんばんは。あすかです。

南南東がわからなかったのでそれっぽい方向見て恵方巻いただきました!






さてさてドラネス!




海の向こうで強化やら弱体やら入ったみたいですね

もちろん真っ先にさがしたのは オ…アデプトですよ!



ウェーブの倍率が更に上がって、EXでCT減少はとてもうれしい

シェイカー入ればこれ何秒になるのよ?!



と、もう1つ気になったのは

「ウォールの柱の位置変更」とかいうの。


後方キー+ウォール
145745lkb1wq6b6uq6qx66.gif

前方キー+ウォール
152648quq84kwume8kzeil.png

対ドラゴンはつよそう?(´゚ω゚`)

なお、RD5Rのタキトゥスのような敵には・・・・・ぶわっ・・・


いやはや、楽しみな反面慣れるまで大変そうです。

あと心配なこと。 このウォール崩れないよね?






今日のおまけ。


DN 2016-01-31 20-33-10 Sun

デイリーしてたらフレからささやきが!!


返すのに一生懸命になってたら

DN 2016-01-31 20-34-18 Sun

閉めだされてしまいました(´゚ω゚`)



途中までサーヴァントとアイスフラムが頑張ってくれたけど・・・

DN 2016-01-31 20-37-54 Sun

追加の敵で詰みました。さようなら疲労度( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



今月はうまくいけば土日休みが毎週デキソウ!!

ドラネスできる?!


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

メインの座



DN 2016-01-31 23-08-34 Sun










DN 2016-01-31 23-11-32 Sun










DN 2016-01-31 23-07-54 Sun










DN 2016-01-31 23-08-09 Sun



















DN 2016-02-01 18-40-57 Mon


反抗期だったのかな???


限りなく一文無し状態なので金策ぼちぼち頑張ります。







今日のおまけ。



DN 2016-02-01 18-44-35 Mon






DN 2016-02-01 18-48-32 Mon


リィルを性格悪そうな女の子にしてみました。しっくりきた。


・・・ん?FD・・・・?






次回:DolCe再びFDに手を出す?!

乞うご期待(?)



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。