何日前の話するんですか?っていうね。



どーも、こんばんはあすかです。

月刊ふかふかひ~るのお時間ですよ(震え声


ホントにもう本気で月刊誌。前回も書いた気するけど。。

それなのにほぼ毎日足を運んでくださるかたもいて゚(゚´ω`゚)゚。ピー



・・・と、ホントは前置きで文章を稼ごうと思ったのですが

書き出すと愚痴の嵐になりそうなのでやめてサクッと本題へ!!




前回(3万から先は数えてません)の24連続失敗以降・・・

DN 2015-11-26 18-25-23 Thu

1万G貯まってはチマチマ叩いてましたこっそりひっそり(^o^)

DN 2015-08-27 21-32-04 Thu

この文字への殺意は一生忘れません



と言っても失敗したのは所詮6→7だったので

なんだかんだ、10万かからずに+10にはなってたのですが

ある日フッと思ったのです。

d13d82e7854a10ceace8c828dc80b812.png
(Skypeのグループ会議にて)


本当になる気しかしなかった。

そして叩いた。


DN 2015-12-08 21-18-24 Tue

本当になったあああああああ(๑°⌓°๑)

驚いた。まさかの一発成功。 あと100Gあれば+12に挑戦できる!!!

DN 2015-12-08 21-19-08 Tue

CCを避けたくて近くに居たフレから100Gを借金




緊張の一瞬でした。。。


















DN 2015-12-08 21-19-40 Tue

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア


やってやりました。これがメインキャラ()の本気()ってやつです!!

10から12までストレートきたぁああぁぁぁ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

めちゃくちゃ興奮して、その時は日本語が喋れなかった気がします。


たくさんの鳩とささやき、そしてtwitterでのお祝い!!

本当にありがとうございました!!




【現在】
RDLバブルガン+12
RDLシンブル+10
RDLチュニック+6


かかった費用 約10万G(たぶん)

現在の所持金
DN 2015-12-08 21-19-40 Tue-2






今日のおまけ。


ヒソヒソと叩いてた頃のお話。

DN 2015-11-24 21-43-09 Tue

今だから笑える話。



DN 2015-12-08 21-23-05 Tue

今週中に書きます!って言いながら3週間くらい過ぎた気がします。

スミマセンデシタ。。



ではまたそのうち(ノ`•ω•)و

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。