だーくなさまなーちゃん



こんにちは、あすかです!!


最近の私は絵を書いてるか、白猫プロジェクトという携帯ゲームの

ガチャに惨敗してはツイッターで発狂する生活をおくってます\(^o^)/

ドラネスより圧倒的に多い白猫ツイート・・・




そういえば回線の調子が戻ったっぽいのか

ドラネスやっててバグることがなくなりました( ・ㅂ・)و ̑̑ ヤッタネ!


ということで・・・

DN 2015-10-22 15-37-53 Thu

ノリと勢いでRDL叩きだしたら強化情報きてウハウハだったサマナー夏子氏の

RDL胴をついに叩いてきました!!




【所持金】
所持金

金策(どころかドラネスを)してなかったのでお金なさすぎぃ!!


叩く前に温泉入ってたら応援ではなく呪いをかけられましたが

DN 2015-10-22 15-56-20 Thu

9→10でちょっと苦戦しただけで済みました!やったねRDL3SET!!


メイン:28000G
サブ :27000G
胴  : 9000G
――――――――――――
合計 :約64000G



予定よりかなり安く済んだ。夏子ちゃん実は運のいい子だった??

余ったお金で装備(主にアクセ)をちょこっと更新し、

残すは首アクセと武器アバと成長精霊の成長となりました。一応。


武器アバは・・・フォルセティのままでいいや・・・・



DN 2015-09-28 20-08-31 Mon

お ま た せ DolCe!!!!




でも金策する元気あるのかな・・・^p^


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


うわーーーーっ!!!



ひっさしぶりに昨日ドラネスをまともに起動したんです。


6ecad4372f10c4e7545299f9317fa8c5.png

開始3秒でエラー落ち×3回

ドラネスにINを拒まれている疑惑\(^o^)/

どこにも行かずに終了しました。





てなわけでお久しぶりですこんにちは、あすかです!

勝手に死んだことにされてましたが、ちゃんと生きてますよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


リアル環境の変化などにより、落ち着くまではいたりいなかったりしそうですが

引退も休止もまだしないです。 なのでアデプト強化はよう!?





今日のおまけ(?)


やっぱり原付免許は所得せねばならなくなったことを話したら。

DN 2015-10-09 20-46-06 Fri

否定できないくらいにはビビってます。事故。

危なっかしい原付を見かけたら、それは私かも知れませんъ( ゚ー^)イェー♪



ドラネスほとんど関係ないけど・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。