処刑

レンシア0928

物理的なものいろいろ無視して レンシアさん

アルゼンタアバター描いてたけどなんか違うー!




はい、こんにちはあすかです。

しばらく絵の練習をガンバろうと思ったのですが、重大なことに気づきました

「フロでアクビHCソロ動画撮るわ(今度こそ」

って言った気がすることに。 有言不実行すぎる。

だってガジャルの鈍足がつらすぎんだもんよーーー!!



と、ドラネス内ではちょこちょこささやきを貰ってます

DN 2015-09-23 22-28-54 Wed

毎回SS撮っては、載せ忘れる最低なブロガーが私です ごめんなざいいい!!


DN 2015-09-24 15-29-00 Thu

統合した日ぶりでしょうか ★しろぶろぐ★のしろさんからのテロ

そんなしろさんと言えば有名な●女子さんですが

DN 2015-09-24 15-32-38 Thu

あまりのネタのなさにブログがおかしな方向に行きそうです

誰かネタを提供してあげてーー!(;゚Д゚;)




今日のおまけ。


身内でね、フロ フロ インク セイントで90ネスト行ったんです

DN 2015-09-24 17-20-09 Thu

敵殴ってるとレリックに囲まれて抜けれなくなること数回・・・ いや、まぁほら・・・

ッカヅチヨオオオオオ!! が元気に聞こえてくるのはいいんですけどね?

DN 2015-09-24 17-32-07 Thu

なんちゃってセイントと馬面インクなんだよなぁ(怒

楽しそうに2人は笑ってたし楽しかったけど

スキュアーをレリックで妨げるのだめ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


か!ら!はぁん!


natuko.png

NRDで死にました地雷のあすかです。

昨日はラグかったといえど、最近普通によく死ぬので

そろそろ(半)固定クビになりそう ヤバイヤバイ・・・





さて、90ネストのHCが来ました!

特に何もゲットはしてないけど、Nより紋章の出る確率上がったような気が。

オプション付きが安くなる~? ありがたや~ (お金はない)


あとHC行くとサーヴァントの袋が貰えるようで。週間コンテンツかな?

サーヴァントの冒険みたいなの追加されたからかな と思いながら開けてみたら

DN 2015-09-19 22-24-26 Sat-crop

出ちゃったよ!愛しのカラハァン!

驚きのあまり叫びながら( ゚д゚)ポカーンしてました。


夏子の脱フォル資金にするか、DolCeかリィルにあげるか悩むー




今日のおまけ。

DN 2015-09-21 22-44-31 Mon

解せぬ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

おやおや?


0916.png

フィジから戻るタイミングがない




どーも、あすかです。

やっぱり色塗りは嫌いだぁああぁぁぁっぁ!!!!ビタンビタン!!!



あっちで新しい調整の情報がきたようですね。

固定の翻訳家たちが頑張って翻訳してました。 が…

アデプトの強化どころか、ケミはサクリの持続増加だけだった(怒)


あ、なんかサマナーはサディズムが弱体みたいですね。

サディズム弱体するならレンシアのイラパも弱体しようよ!?

でもスキュアが表記通りのダメになったら弱体必要ない感じなのかな?


まだまだ調整入ると信じて、アデの強化待ちながら今は何よりも

ダイダロスネスト早くやりたいです。




今日のおまけ。


固定のリッパー君が召喚してた。 羨ましすぎるよカラハァン・・・

DN 2015-09-11 20-08-37 Fri


まぁ、カラハンと言えばコレを聞きたくなるよね。



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

癒し系


0914ブログ
※起承転結は求めてはいけない



どーも、あすかです。


かつては500点くらいしかとれなかったモグラッシュですが

黙々とやってたらいつの間にか1500点なら出るようになりました!


そしてやっと、DolCeだけですが入手に成功(ノ`•ω•)و

個人的にとても癒し系でツボです。

実際、鼻血出るほどももだえてはないですけどねw


アサシンは頭がちょこっと出るのがなんだかシュールで。

レンシアにも欲しいけど、これっていつまでのイベントだったっけ・・・(げっそり)

DN 2015-09-06 00-19-20 Sun

絵って、スペースいっぱい使うからいいね!
(描いてるのはただの棒人間)



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

ドラネスはたまにデイリーしてRD行ってるだけ



0912ブログ

8コマって右上からスタートでいいんだよね??ね???



どーも、あすかです。

起承転結のない絵ですみません 慣れないことはやるべきじゃない(確信)


まぁ要はですね・・・

原付とか勉強しなくても落ちないよ!って言われたのに
あまりにも無知すぎて二段階右折で頭が大混乱してました


ってことです。興味ない分野は頭に入ってこない\(^o^)/





今日のおまけ。


5コマ目の「心配というより馬鹿にする声」というのがこちら。

f67428d4218ec76a6b194cacaf14e43e.png
(いつものことだけど勝手にネタにしてごめんね!!)


正直なところ筆記は余裕だと思っていますが

問題はそこよりも技能講習だけで乗れるのかどうかである。

馬鹿にされてるようにしか見えないけど、まじで1回乗ったら乗らなくなりそうです。



次のブログはきっとドラネスのこと書くよ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。