

どうしてこうなったかは私にもわからない



こんにちは、あすかです。


最近涼しい日が増えてきました?が、

窓全開なの忘れて熱唱するなんてことのないように

みなさん気をつけてくださいね (経験者)




さてさてドラネス!

と、言ってもやってることは間違いなくみんな同じで・・・

DN 2015-08-27 15-22-59 Thu

ただひたすらレベリング ですよね。

タイムレスが繰り返し出来ないようですが、レベリング中はお金が貯まる貯まるー。

新しいネストも行ってみたけど、一瞬過ぎてSSすら撮る暇ありませんでした。

ゴーレムのボーリングがあったのだけは覚えてます!!


なんだか思ったよりも楽にレベリングとかネスト消化が出来てしまって

金策意欲強化意欲もなくなっていたのですが。。。


スマッシャーに転職したどこぞの自称アイドルが

2c16ff575d6f5422203ff37199dbf771.png

とか、羨ましいこと言うもんだから(?)



ホイホイ 釣られてしまいました。

DN 2015-08-27 22-44-17 Thu

メイン→28000G / サブ→27000G

ダウンはサブ武器で1回のみ。 温泉パワーありがたやー!

お久しぶりのサマナー 夏子ちゃんですが、武器以外がゴミすぎるので

さっさと金策してなんとかしないといけない!アクセに防具に・・・うっ・・・

そして一夜経って、何故武器叩いたのかという疑問がじわじわ\(^o^)/







DN 2015-08-28 14-10-23 Fri
BDLでしばらくいけそうだから~と、後回しにされたメインキャラDolCe。




今日のおまけ。


夏子につけてた闘魂のCTop紋章

DN 2015-08-28 11-57-55 Fri




ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!


最後の固定と撮影会




こんにちは、あすかです。


キャップ開放と大改変がきましたねъ( ゚ー^)イェー♪

誰だよセントヘイブンじゃなくなるとか言い出したの!

90キャップもやっぱりセントヘイブンじゃないか!バンバン!




さて、80キャップ最後の夜は RD固定 最後の活動日でした。

DN 2015-08-25 23-31-37 Tue

90キャップと同時に2人がvEを引退するということで、

これからは残ったメンバーで半固定としてちまちまやっていくことになるでしょう。



そんな最後の固定は火PTでNRDとHCに!

私「11億出たwww楽しいいいい!!!」

LF君「あすかさん・・・実はそれ雷腰ついてますよ・・・」 ※火PT

私「(´゚ω゚`)」

おっさん「まぁあすかさんだから・・・驚きもしない」

なんていうおちゃめな ミスとディスりもあったりして、楽しかったです。


DN 2015-08-25 23-23-12 Tue

最後の最後にちゃんと8無死もとって満足!

NRD火PTだけ何故かとれないとか、今までずっと呪いでもかかってたのかな?w


固定

途中で何人か入れ替わったりしたけど、とても楽しい固定で。

主にいじられてただけな気もするけど、そんないじりに支えられた日も多々ありました。

みんなには本当に感謝してます。 既に抜けた人も含め、おつかれさまでした!ありがとう!

DN 2015-08-26 00-29-24 Wed




そして、デミ撮影会につづいてレンシア&アチャ&ソサ撮影会もやってきました


DN 2015-08-24 21-14-32 Mon

90キャップはもっと人口増えそうですけどね! みんなノリよくて楽しかったです!


DN 2015-08-24 22-08-57 Mon

DN 2015-08-24 22-04-09 Mon

人のブログの宣伝より自分のブログ更新してください → おっさんアイドル♥


^CC3780BBC30E64BF32BB29CDB8799459551BD2631F8D7C78A7^pimgpsh_fullsize_distr

私のエレスさんは転職許可証を持ってるので、90キャップはちょっと動かしたいなー!


撮影会ってもうごちゃごちゃしすぎてどれが誰かわからなくなるけどやっぱり好きです。

次の撮影会の機会までに全職コンプリートしておきたいな! ブログネタ!٩(๑•ㅂ•)۶




今日のおまけ。


アチャ撮影会のあと、相互リンクして頂いてる澪華のきまぐれ日記♪

澪華さんに誘われて、プチオフ会?を展望台でしてきました。

DN 2015-08-24 22-45-52 Mon
(真ん中:おっさん 右:澪華さん)

私の心のメインキャラ(80キャップはデイリー奴隷)なんかでよかったのだろうか。。

あーーー スナもやりたいなあ! やりたい職まみれで困る;;



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

禁酒を誓ったケミネスト



こんにちは、あすかです。

今日で80キャップが終わりというのにまったく実感ありません( ˙□˙ )


DN 2015-08-23 22-16-56 Sun

と、いうことで やってきましたケミネスト!

今回は、フレやフレのフレなどで8人埋まるという驚きの展開。


DN 2015-08-23 22-49-09 Sun

5フィジ 3アデ で、挑んできました。

直前までバレーを見てた私はテンション上がってお酒をのみまくり

完全ただの酔っ払いで参加 (猛烈に反省してます)

DN 2015-08-23 22-29-21 Sun
(落としたのか落ちたのか実はちゃんと聞いてなかったけど)

超迷惑なリーダーによるPKで最終的に4人を復活不可に追いやるも 無事に討伐。

ケミちゃんは固すぎるからなかなかPK出来なかった(´・-・`)

DN 2015-08-23 23-00-40 Sun

アデもフィジも持ってるスキル・・・ってことでアイマス使ってSS撮ったけど

このアイマスも、耐性減なくなるんだなぁ。と。代わりにマグパンが輝くっぽいですが!

DN 2015-08-23 22-57-01 Sun

★今回のケミネストに参加してくれたブロガーさん★
わふぃろぐ」の わふこさん
かぇでnの迷子日記」の かえさん
ステのまったりドラネス日記」の ステさん


「次はRDPで会いましょう!」と約束してケミネスト終了。

みなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!




ケミネストが終わったあと

「来キャップはセントヘイブンじゃないんだっけ?」という話になり

DN 2015-08-23 23-08-47 Sun

文字もろくに打てない中で始まった デミ撮影会

DN 2015-08-23 23-23-06 Sun
DN 2015-08-23 23-24-45 Sun

急な企画なのにたくさんのデミちゃんが集まってくれました٩(๑•ㅂ•)۶

ブログ読んでます!っていうささやきとかいろいろもらったのは覚えてるんですけど

ええ、もう酔っ払いすぎてて・・・


日本語打ててなかったらごめんない すら打てなくて

被害にあった方には全力で土下座です。ささやきetcありがとうございました!





今日のおまけ。


デミ撮影会に紛れてた怪しい男たち。

DN 2015-08-23 23-49-02 Sun


そして、リンクの追加!

わふぃろぐ(別窓)

FDカンスト全身RDLのフィジ、わふこさんのブログです。

途中までは私も負けじと頑張ってたはずなのに今や・・・うっ・・・・



レンシア・アチャの撮影会(+今夜参加予定のソサ撮影会)のSSは明日のブログで。

DN 2015-08-23 23-03-27 Sun


ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

【告知】みんな集まってー!



こんにちは、あすかです。

2日連続更新(?)ふへへ!



今日はちょこっと告知をしたいと思います。


DN 2015-08-21 01-22-54 Fri


90キャップ開放と同時にネストが大量になくなる(変更される?)と聞いて。


装備は不問 楽しむ目的でやります!

ジェレ鯖のアデフィジさんぜひぜひ来てください。待ってます(土下座)




ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

ブログってどうやって書くんだっけー?!



こんにちは、あすかです。



お盆の間はお休みでーって言いながらかなり日があきました。。

甲子園も終わって、私の夏は終わりだ!明日から何を楽しみにすればイイノー!

DN 2015-08-17 20-26-18 Mon



さて、帰省中に新宿でドラネスのオフ会もしてきました!

チュッパチャップスとヨーヨー両手にテンション上がってみたり

「シラフならスコア200出せるから!」

と、豪語した酔っぱらいボーリングでは・・・・

7efd2ef0f02cdde8cde604fd1bfb1c7a_0.jpeg

って勢いでガーター連発(最大5連続)しました(・ω<)☆

200どころか、2ゲームやって102って・・・・


いつかリベンジしたいです。シラフで!!



そしてお盆を挟んだ影響で 圧倒的に下がったドラネスモチベ。

みんなと何かして遊ぶのは大好きですけどね!金策がムリィ!!


そんななか昨日、もうすぐキャップ開放というのもあって

固定メンバーに誘われ、知り合いたちと一緒に行ってきました

DN 2015-08-20 00-41-41 Thu

N R D 5 人 ク リ ア !!
構成 : リッパー、DA、フィジ、ガデ、ルイーナ

「本物のフィジを見せてやんよー!」とナゾ発言しながら

3週間ぶりくらいのフィジシャンに震え、大変良く叫んだと思います(^o^)

ちょっと自分のフィジの弱さに萎えたのでまた金策頑張らないとだ!


フローリーでもとりにいきたい・・・な・・・!

DN 2015-08-20 00-48-34 Thu



フィジネストのリベンジもやりたいと思いつつ|д゚)

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
