

楽しいから出来るではないんだなこれが!



こんにちは?こんばんは?あすかです!



先週は気づけば8万G以上使っててびっくりしましたが

DN 2015-05-28 01-03-29 Thu

今回のレアアバ(赤)をサブフィジに買いたい欲求と同時に

アチャも思ったより可愛くてデイリー奴隷なうなAinSeLに買うかどうか

わりと本気で悩んでるのでまだまだ浪費しそうです。


(((( ˙-˙ ))))




それにしても フローリーが楽しすぎて仕方ない!!

でもそのわりに操作になかなか慣れることが出来ないせいで・・・

DN 2015-05-28 23-40-53 Thu

毎日青ハートがなくなってます。絶望。



この間おっさんに連れてってもらったメビウスでも死にまくりました

DN 2015-05-28 20-13-09 Thu

監獄で捕まるリィルさん
    ↓
アイナちゃんのフレームロード
    ↓
ゴリゴリ減っていくフローリーのHP

    ↓
 \ 死 亡 /



 わたし「( ゚д゚)・・・・・」

おっさん「wwwwwww(大爆笑)」


※すべての原因はフリージングシールド



と、まぁかなりエンジョイして?フローリーやってます!


しかし火と雷属性竜珠を揃えたのはいいけど、腰アバ付け替え忘れた状態で

ボルケの真ん中任されたことは反省している。
終わってから気づいたやつ

DN 2015-05-30 18-06-13 Sat





今日のおまけ。(長)



固定内でみんなが次々と新バウチャーを出していく中

ドハマりした人が1人いまして・・・

DN 2015-05-29 23-25-51 Fri

以前の記事で敗北してたリッパー君です。

固定内の平均が4~5SETにも関わらず気づけば2桁になってた彼が

昨日の固定後に頭のネジぶっ飛ばしながらまた開けだしたので

DN 2015-05-29 23-29-25 Fri

(自称)カラーな男のインク君とドラロールで応援!!


DN 2015-05-29 23-29-09 Fri

なんとか出てくれてよかったです(´;ω;`)ブワッ


次は私のフローリーの番らしい?ので金策ガンバリマス

DN 2015-05-29 23-53-28 Fri
※昨夜は大敗北したので腹いせに作った(4回目で成功)



そろそろ金策中に見るアニメがなくなってきたので
誰かオススメ教えてください┐(´д`)┌
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


5年



どーもみなさん こんにちは!あすかです!


昨日でドラネスが5周年を迎えたそうですね~

5年前の私は元気に学校行きながら別ゲーしてました。

ドラネスやりだしてからは2年ですかね?早いなぁ

そう思うとネトゲに手を出して随分と時間が経って・・・(´゚ω゚`)ウッ



と、おっさんアイドル♥でお馴染みのおっさんのギルドも

今日で5週年だとかで、今年も(昨年の様子)参加してきました撮影会ヾ(o´∀`o)ノ

DN 2015-05-28 00-13-35 Thu

この撮影会のためにわざわざINした人とかがいるのとかを見ていると

やっぱすごい人なんだな~って思います。 ただのおっさんのはずなのにおかしい。

5周年おめでとうだよ!!  主催者おっさんのブログ→おっさんアイドル♥




そして最近 微妙なところで微妙に運を発揮してる私ですが

DN 2015-05-27 13-58-09 Wed

今度は合成が出来ました!(右側)

すっごいデブに見えるので赤いほうが好きです。しょんぼり。


あと、5月に入ってからの関門突破賞でインクが

DN 2015-05-27 13-08-43 Wed

体力OP引いた!ウンマイ!!ぐふふぇぺろぺろ・・・

・・・・寄生して突破したのにね:(;゙゚'ω゚'):


ほかにも、固定のあとに数名と乗り込んだBDHCでは

DN 2015-05-27 00-28-04 Wed

知力ネックを珍しく勝ち取ることに成功した 寄生インク君

RDのために生命とか色々抜いてたの忘れててガチ寄生でした。ゴメンナサイ!

で、でも 感電とかバフはちゃんとしたよ許して・・・!


この調子でFDとか引かないかな~??

なんて欲が出てきたのでそろそろ微妙な運も終わりそうです(物欲センサー)





今日のおまけ。



みんなと乗り込んだBDHCの混沌でおっさんがミスって

野良の方を1人殺してしまったのですが・・・

なぁんかチャット音聞こえるなと思ってたら

DN 2015-05-27 00-22-10 Wed
※私がおっさんに復活のリンゴを貸してました

(#^ω^)ビキビキ


どこのジャから始まるキャラかな??
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

フローリーでRD(M)デビューした。はずでした。


こんにちは あすかです。


とうとうこの日が来ましたね・・・ お馬さん配布日

DN 2015-05-26 00-06-48 Tue
あぁ~~可愛くない・・・武器アバといい頭といい可愛くない・・・



さてさてドラネス


昨夜はギルメン君が「RDUの鱗が欲しい!」というので

フローリーのリィルさんで行ってみました!



・・・が、必死すぎてSSが1枚も撮れてませんでした(´゚ω゚`)


とりあえずRDMに行ってみて思ったのは、

固定内で“ガデストロイシャン”と呼ばれてるフィジとは違って
(ガデストロイシャン=ガデやデストのようにカチカチなフィジ という意味らしい)

装備の柔らかさが怖くて近づけないぜ!! だったので

DN 2015-05-26 01-02-26 Tue

地獄のRDU強化(再)してきました。


2キャラのゼリーFULLで使ってやっと完成・・・ ※腰のみ

使用したゼリーは1000近く?清水は300近く??

+9まではサクサク行くのになかなか+10にならなくて発狂しました\(^o^)/

出来ることなら残りはもう買って済ませたい(切実)



DN 2015-05-23 22-43-31 Sat




DN 2015-05-25 15-36-53 Mon

(やっつけでごめんなさい)


まぁこんなことにならないように頑張りたいと思います(ヽ´ω`)


君に使ったお金はきちんと
自分の手で稼いでもらいますよ(震え声)






今日のおまけ。


DN 2015-05-24 23-29-00 Sun

なんか閉めだされてしまったので・・・

DN 2015-05-24 23-29-04 Sun

外から倒してやったわ!!

報酬箱とGは拾えなかったけどね゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そういえば絵で次のブログ描くって言ってたの忘れてた・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ユニーク強化ってほんとつらいよね!のポチッとな!

新しい子とリンクの追加



こんにちは、あすかです。


一昨日と昨日の2日間

プロk連れてってもらったり色んなネスト行ったり

応援ももらって疲労度消化したりと、気合でなんとか

DN 2015-05-24 01-16-22 Sun

カンストさせることが出来ました!



フローリーの ・リィル・ です。 黒○のウィズから持ってきた名前。
DN 2015-05-24 15-39-18 Sun

操作が難しいと有名なフローリーなので続くかわかりませんが

一発屋の快楽にハマったらどんどん強化されていくと思います。

とりあえず雷と火属性の準備をしてみましたがどうなることやら!


で、カンスト記念にシュパン開けようと思ってたけど

1SETで武器アバは出ないだろうし、ポテンに成長精霊ないということで保留に。

代わり?に、深夜テンション(1人)で細かいギャンブルしました



①ジュエルで上級タリスマン交換ギャンブル
DN 2015-05-24 03-09-37 Sun
レアだったらよかったのに・・・と思いつつ。


②上級気迫ギャンブル
DN 2015-05-24 01-58-35 Sun
3つ作って1つ無OP、1つHP、そしてコレ。


③技巧ギャンブル
DN 2015-05-24 03-21-41 Sun
完 全 勝 利


もしかしたら結構 運の持ち主かも知れない。


残りはレアアバの腕、RDU防具2ヶ所、スキル紋章などなど

すでに3万G(主にレアアバに)以上使ってるはずなのに

あと1万G以上かかりそうなので金策頑張ります┐(´д`)┌





今日のおまけ。 リンク追加のお知らせ!


★ Glor!ouS WorlD ★

私同様、かなりのキャラの持ち主ですが

今はフロとマジェをメインに活動中のなつるさんのブログです。

BD時代からちょこちょこ絡みもあり、ツイッターでも絡みあったのに

なぜかリンクしていなかったので「してください!」とお願いしました\(^o^)/



早くフロでRD行けるようになりたいな_( ∵ _ )」
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

たまーに出る強運



どーもこんにちは、あすかです!

今日はひっさしぶりに超メシマズです完全に自慢です(*´σー`)エヘヘ

おいしいごはんが食べたい人は今日の記事は毒なのでご注意を。






まず、関門突破賞でもらったパンドラコインをまわして

fa7f5f90e135784c83c70230678a13e0.png
/敏捷だけど当たりを引いていく!!\


今回のレアアバかわいすぎですよねどの職も!

af42476c7b466a55c1a9f624c183bf62.png
寝間着っぽいって言われたけどね・・・
だいたい顔のせいヽ(`Д´)ノ

DolCeに合成(青色)欲しいな~と思ったけど 我慢我慢。。


そういえば、マジックノーマルアバターも思ったより普通でした

ab768bafae0c08ed4ada61b2e1f160ff.png

首がなくなるのがなんかちょっと可愛いと思ったのは私だけですかね?w




で、もうひとつ! というかむしろ本題!!

とうとうやってきた、フォルセティをこえるバウチャー

481b7915d60b17dea0ba27601c86e507.png


初日は「別に再販待てばいいや!」って思ってたはずなのに

ノリと勢いだけでおっさん(のアイナちゃん)と、

FDカンストリッパーで有名な、固定メンツと一緒に購入!

DN 2015-05-22 23-25-43 Fri




おっさん「1回目のゲージまでは個々に開ければいいよね!」

リッパー「そうですね~」 わたし「おっけー!」


―数秒後―


わたし「あっ・・・」


605c30a99658d0839371d4c9a9d96207.png

はい、ゲージ貯まる前に出す空気よめない人。

まさかの6個目で出るという 今年一番の運を発揮しました・・・


フォルセティのときは泣きながら借金しながら10SET開けただけに

驚きのあまりリアクションに困ってしまう私( ゚д゚)



通話では「また風当たり強くなっちゃうね」など言われ

DN 2015-05-22 23-28-18 Fri-2
鳩でもフレに怒られ・・・(´・ω・`)

DN 2015-05-22 23-28-26 Fri
さらには裏切り者扱いまでされるという(´;ω;`)


い、いつでもメシウマ提供すると思うなよー!(強気)




そんな中の
DN 2015-05-22 23-28-18 Fri
天使に見えたささやき。





シュパン開封式はその後、追加で買った6個(のうちの1つ目)で

DN 2015-05-23 00-01-32 Sat

おっさんもめでたくバウチャーをGETしたモノノ・・・





DN 2015-05-16 00-49-37 Sat

「これで2人に出て1人だけでなかったら・・・」などと開封前に

フラグを立てる発言をしてしまったリッパー君が悲しみを背負う結果に。。

再封印が出て「FD紋章売る」と言い出したときは全員で止めに入りました/(^o^)\



DN 2015-05-22 23-34-10 Fri
キリンとライオンの乗り物が出て喜んでいる姿は可愛かったです。





今日のおまけ。

武器アバがサクッと出て嬉しかったものの・・・

74b3da91613b3aa357a1ff1ef4b25fbb.png




次回?予告:
絵でその日の出来事を更新するブロガーさんが増えて羨ましいので
わたしもやってみようと思います!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウチャーおめでとう!メシマズすぎ!!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
