

げっそりーな


こんにちは、寝不足はんぱないあすかです。

毎日がトレハンと疲労度消化で終わります。金策タノシイナー:(;゙゚'ω゚'):



そういえばバル鯖でRD討伐が出ましたね!おめでとうございます!

ネルも早くログ流せるように頑張らねばですね~( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最前線のPTはどこまで行ってるんでしょうね??情報が回ってこないー!



そして我が固定は昨夜やっとこさ・・・

\5R突破出来ましたー!/ また白黒だーw
DN 2015-04-28 00-48-13 Tue

いやもうほんっと、3Rも4Rも5Rも初回討伐は白黒とか

恥ずかしすぎてお嫁にいけないよおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何言ってんだこいつ・・・って目はやめてください・・・

なんていうかもうフラグなんですよね!ね!!

『最初におっさんが死ぬ→私が死ぬ』の流れはクリア出来る流れ(震え声)

次は必ず生存討伐したいと思います ガンバリマス 応援ください\(^o^)/
5Rは毎回同じ攻撃で死んでる情けないヤツ ぶわっ・・・


ちなみに本体はというと・・・

DN 2015-04-28 01-30-45 Tue

ムービーでSS撮るのに失敗したショックで何も覚えてません

みんな「自分のキャラうつってるー!」と盛り上がってましたw





今日のおまけ。


5R突破したー!とツイートしたらなんと

135a0f7c4619c037e734050899ae6268.png

かぇでnの迷子日記 のかえさんからメールが(;゚∀゚)=3ハァハァ

今度は手料理の物魔UPが欲しいです(欲張り)

かえさんありがとう!!


他にもツイッターでフォローしてくださった方から

「舐め回すように見てます」とか「監視してますw」とか「毎回見てます!」

とか言われて、とてもニヤニヤしてましたヽ(*゚ω。)ノ



トレハンもガチャもいいのが出ない ナンデ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑本体討伐時はカラーに期待!のポチッとな!


休みだからと言って休みだとは言ってない



おはこんにちは!


朝起きて、テレビをつけたら星占いが最下位で

「手抜きモードがバレて大ピンチに…。初心に戻って丁寧な作業を心掛けて。」

って言われたので、今日の固定は初心に戻ってやろうと思います(´゚ω゚`)


どーも、あすかです。



昨夜は、ちょーっと飲み物を取りに行ってる間に

DN 2015-04-21 22-07-34 Tue

こんなログが流れてる私の固定も、ひっさしぶりにお休みでした!


RDに行かないそわそわ感と闘いながら、バーニングに温泉と重なってたので、

ひとりで黙々と飽きるまで疲労度消化すること4キャラ。心が折れたよ。。

固定が休みだからって金策は休みではない現実ですねε- (´ー`*)フッ




さて、様々なアップデートがあって私は全く把握しきれてません\(^o^)/

ログインイベントの報酬がなんか地味にすごい美味しいことと

c2182f5bc40dd13f231ee9890090d4b1.png
このジュエルをためて交換出来るらしい

1561b96ae54b3e284bcdcd01d9fc0e53.png

強化に失敗しても壊れないらしいユニーク防具(ケルの80レベル版?)が

分解出来ないらしい ってのだけは把握しました。
Twitterでフォロワーさんが体を張って試してた




あとは、新しくなったメビウスにフレと行ってきましたが

DN 2015-04-23 00-51-04 Thu

台座など来ることなく終わったBD・・・

以前と比べて敵が柔らかく、そして痛くなくなったので青ハートに優しい。

DN 2015-04-23 00-51-47 Thu

まぁもちろんお察しの報酬でした。

アクセは出るけど売れるものが出るとは言ってない!さすが私だな、と思った瞬間;;


あと、フッと気付いてシュールだな~と笑ったのが

DN 2015-04-23 00-54-51 Thu

「箱開け王」から「オープンキング」に変更されてた点。細かい!






今日のおまけ。


『ドラゴンハンティング 補正コンテンツ フィジシャン』

といえば もうコレを楽しむしかないでしょう!!!

DN 2015-04-22 22-48-23 Wed

 超☆快☆感   うっとりする回復量である。



今夜は強化されたスナに( ゚д゚)ポカーンしながら固定だーい!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

おまけが本編なときってある



も~い~くつ寝~る~と~ ゴールデンウィークですか??


どーも、こんにちは あすかです!

今年のGWは夏に結婚する友達の惚気話を聞いてきます。



そして ドラネスは、まったりと5Rの攻略中です。主に雷PTで。

あと 先週あまり稼働しなかった火PTでも4Rを無事に突破!

DN 2015-04-19 22-09-17 Sun
1名、ちょっと見せられないネタに走ったのでモザイク。


「私はフィジなのだ支援職なのだ私が死んだら終わるのだ」

ってひたすら唱え続けたら、なかなか集中も出来てサックリ行けたので 今度からもそうする。

シエンショクダケド カリョクモツト ナグリタクナル・・・  (私の場合ですが)


これでどっちのPTでも5Rの練習が出来るので

それぞれの長所を活かした攻略ができればいいな!ヽ(・ω・)/






今日のおまけ。


一昨日くらいにあった 固定前のお話

DN 2015-04-20 08-47-00 Mon
DN 2015-04-19 22-14-13 Sun
DN 2015-04-19 22-14-18 Sun
DN 2015-04-20 08-46-57 Mon



しばらくショックから立ち直れなかった。








DN 2015-04-20 08-59-41 Mon


素足は冷えるよね。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑腹巻きにしか見えなくなったんですけど?!のポチッとな!

スーパーなジャスミンを。



こんにちは、あすかです。

最近は寝ながらRDをやるくらい、ドラネス脳でした。
(寝言を言ってたよと家族に言われ、内容を聞いたら明らかRDだった事件)



さてさて!

週末と月曜でRDの4R突破がバルで2PT、ネルで2PT出ましたね。


そして昨夜22時頃 我々の固定もやってやりましたよ!

DN 2015-04-14 22-14-52 Tue

まぁラストゲージで死んだけどね!!!


というのも1つ、苦手意識がついた攻撃が出来てしまい・・・

そして私は苦手意識がつくと、とことんダメダメになる人なので

これから先が不安で不安で仕方ないです


道中なんかで躓きたくないよおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー



と、時間もまだあったので続けて2回目も行ったら

今度はちゃんと生存できたので(なかなか危なかったけど)

これからもこの調子で、ニガテなやつはみんなに支えられながら

5Rの攻略に入りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 開幕30秒で死んだけど!

DN 2015-04-14 23-45-34 Tue

雷PTは4Rの途中でムンロをSBに という構成の変更も入りましたが

変更してから更に安定するようになって本当によかったです。

バフ消し祭りRDでのスカー、ウィルの『設置しておける』という強さ!

あとは、力クルセ、ババ、スナ、SSと、雷PTは力敏捷職が多いので

ハーモの恩恵がね、もうね・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




DN1の期間変更が来なければラスト1週間・・・

残り5R&本体とか出来る気しませんが、ガンバリマス。


追記:またブログ書いたらDN1の期間延長告知・・・
  券のときと言い、何なんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




今日のおまけ。


DN 2015-04-15 13-43-29 Wed

固定でいつも「スク水ぬめぬめしてて気持ち悪い」と言われるので

DN 2015-04-15 13-43-35 Wed

表示を変えてみたけど今度は貧乏くさくなってしまったどうしよう。。。

サブフィジはRDUで可愛いんだけどなぁ;;




来週はトレハンにメビウスにイビルにスキル改変。。
いろいろ忙しくなりそう(´-ω-`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑4R突破おめでとう!のポチッとな!

まーたすっからかんになっちゃった


こんにちは、あすかです!


ビンゴの進行具合はどうですか?フレたちは着々と埋まってるそうで。

私も、好感度の配布も来たしさっさと終わるだろ!と思いながらやってるものの

DN 2015-04-09 01-20-09 Thu

最初8個の空きで、結構いろいろやったのに

まだあと6個もあるし内5個は好感度で泣きそー\(^o^)/





そして先日 アデから転職したDolCeさん


スキル振りなどがちょっと変なのにもそろそろ慣れてきたところに

「FDOP紋章きたーーーーーーーーーーー!!!!!!」

と叫ぶフレ。


それを見て、なくなったはずの強化したい欲求に駆られる私。。


DN 2015-04-09 19-59-57 Thu


(*´σー`)エヘヘ・・・







買っちゃった♥

DN 2015-04-09 20-47-38 Thu

ということで、やっとFD4000の壁を超えることが出来ました。

くぅぅ・・・ カンストが近いようでめちゃくちゃ遠いなぁ(´;ω;`)

そろそろアドリアーノさんデレてください!!(懇願)


仮にカンストしてもすぐ90キャップ来るんだろうけど・・・

DN 2015-04-09 20-08-26 Thu

売ってくれたフレには感謝です!!!





今日のおまけ。


フレから突然のメール!告白かな?と思ったら

DN 2015-04-10 00-19-00 Fri

たい焼き一気に50個!!!!

(∩´∀`)∩ワーイ



突然送ってくれた理由は
「たい焼きが倉庫圧迫してたから☆」
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
