

青白くなった友



こんばんは、あすかです!



固定のリッパー君とフィジ子でメビウスに行ったらセレブが出て

DN 2015-03-31 17-28-22 Tue

お小遣いもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

絶賛金欠中な私にとって500Gは大金!グヘヘ・・・




と、つい先程 白黒クレリックが行く の2人がイメチェンしたと言うので

今度はどのアバで白黒にしたのかな~!と思い見に行ったら

DN 2015-03-31 20-34-21 Tue

まさかの『青白』になってたよね\(^o^)/

これからは「白さん」のことを「青さん」と呼び、

「黒さん」を「白さん」って呼べばいいのかな?(困惑)




今日のおまけ。

DN 2015-03-31 20-37-47 Tue
(黒さんから無言のプレゼント)


DN 2015-03-31 20-39-00 Tue




先払いされたら書くしかないよね((゚゚дд゚゚ ))
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑白黒汚い!!のポチッとな!w


ダイスを振るときは肩の力を抜きましょう


DN 2015-03-28 17-28-44 Sat

先日、初めて知ったことなんですけど

温泉のスイカに包丁がぶっ刺さってました。

スイカ割りにしては激しいなぁ・・・



てなわけでこんにちは、あすかです。


固定のリッパー君が撮影してくれたRD動画を見直してたら

826dfc2754e224bb985d6ebe9862734c.png

って言われたけど 日本語喋ってるから!!!

ギミックの説明が上手く出来なくて「モシャモシャ」とか言ってたこと以外は・・・(震え声)



と、昨日は固定がお休みの日だったので疲労度使って周回してたところ

DN 2015-03-29 21-22-47 Sun

またフィジ子ちゃんが拾いました。今度はHP4.0%だって。

c000043112d4ce4627b21701b4a20342.png

本当にそう思います(´;ω;`)ウッ…






今日のおまけ。


寝る前になんとなく見つけたBDHCに突撃。

物理リングを賭けたダイスがみんな1桁とかで、ニヤニヤしながら

DN 2015-03-30 00-49-02 Mon
/圧勝してやりました!\


そのあとの防具ダイスでまさかのMAXが16という事態に

「もらったああああ」と言いながらダイスを振る!!!



DN 2015-03-30 00-50-03 Mon-crop


( ゚д゚)・・・・

DN 2015-03-30 00-50-03 Mon


すごい低レベルなダイス勝負で楽しかったです\(^o^)/


これが売れたらフィジ子に魔op紋章買うんだ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

素直に尊敬する決断だった。



こんな深夜にこんばんは あすかです!

もうすでにブログのテンプレートに飽きてきて困ってます。タスケテ。



さて、ドラネスでは 私の所属してるRD固定に変化が!



おっさんのマジェがセレアナになりました。

削れが少しでもラクになるように・・・と、震えながらL12を作る姿はカッコ良かったです。

DN 2015-03-25 23-00-57 Wed

てなわけで サディズム奴隷だった夏子が解雇!!! 夏子・・・良い奴だった・・・


アイナちゃんの転職により固定は、火PTが完全な火PTと呼べるようになり、

さ ら に 新しいメンバーも1人増えましたヾ(o´∀`o)ノ

DN 2015-03-28 22-54-00 Sat

練習の息抜きにみんなで行った防衛戦。楽しかった防衛戦。

だがしかし たぶんもう行かない\(^o^)/

MPがすぐ枯れるううううう!!!


ということで現在の固定メンバーは全員で5人に!

フレさんなどに手伝ってもらい、やっとこさ3Rまで来れました。

DN 2015-03-28 21-24-39 Sat

攻略が楽しい。痛い。しかし楽しい。でも痛い(´;ω;`)ウッ

金策に、練習に、動画見なおしたり調べてみたり・・・

1日24時間じゃ足りません助けてください。





今日のおまけ。

DN 2015-03-27 01-50-23 Fri

前の記事で、メリエンデルさんとお揃いの髪型やー!って書いたけど

後ろから見たらお揃いなんかじゃなかった。ショック・・・!!



まだまだ固定の募集もしてます |ω・`)ジー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑最近のSSがフィジばっかりな気がする。のポチッとな!

遠足前夜の子どもと同レベル



こんにちは、メンテ早く終われとそわそわ。あすかです。


いよいよRD実装ですね!!

楽しみと不安が半々で、3時間しか寝れませんでした\(^o^)/



てなわけで私は今のところ

火PTでアデ雷PTでフィジの予定ということで!

DN 2015-03-25 01-00-12 Wed

フィジちゃんの超強化(?)を開始しました。


2キャラにLを持たせる資金はないので、悲しみの両E12ですが

DN 2015-03-22 11-33-12 Sun

本当に少しずつになるだろうけど、魔攻UPのために揃えていこうと

魔opに手を出し始めたり アデのFDどこいった!


HPがとにかく低すぎる上に まだフィジの操作が不安定という点から、

攻略中はCT靴をHP靴に変えようと思って合成してみたり

DN 2015-03-24 16-30-11 Tue
/まさかの一発成功\



あとはRDU防具5ヶ所にしようとしたのに2回も作り間違えて。

おかげでウロコが足りなくなったので、ドラ楽さんに売ってもらいました

\RDUタイツを!!/
DN 2015-03-24 20-16-26 Tue
/ただの肉!\



と、まぁそのまま気付けば多くの人に見守られながら

ラストチャンスでなんとか成功しました!

DN 2015-03-24 20-31-33 Tue

ええ、超ハマりました。キレそうでした。



あとはアデと共に少しずつ強化しながらRDへ挑みたいと思います。

今回はドラゴン攻略記事を書かない・・・つもりです。





今日のおまけ。


その①
疾風魔opを、わがまま交渉して買わせてもらったあと。
DN 2015-03-22 11-36-05 Sun
色々お話して、まさかの知り合いのフレというドラネスの狭さを知った。


その②
ボルコア募集したらいつも応援くださる方が来てくれて!
DN 2015-03-23 22-19-16 Mon
今フィジに力入れてますごめんなさい(土下座)状態でした\(^o^)/


その③
「FD羽でけぇ!」
DN 2015-03-24 20-14-50 Tue

ネタにマジレスするのが私です


RD攻略始まるため、しばらく更新の間隔が空くかもしれませんが
週1目標に頑張るので忘れないでください((゚゚дд゚゚ ))
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑忘れないよ!!のポチッとな!

モチベのためにおしゃれをする。



こんにちは、あすかです。

日に日に上がっていく気温がとても嬉しい今日この頃。

学生の方々はそろそろ春休みってやつでしょうか?

4月からの新生活に備えて体調には気をつけてくださいね!!



さて、ドラネス!


DN 2015-03-19 20-44-45 Thu

デイリー奴隷アティちゃんの髪型を変えました。

鬱陶しいロングヘアからすっきりショートに!!

DN 2015-03-18 22-31-05 Wed

メリエンデルさんと同じ髪型イェイヾ(o´∀`o)ノ




そして、現在メインキャラであるアデのDolCeさん

DN 2015-03-19 12-06-55 Thu

応援放置したことないのに気付けば777とゾロ目に!

いつも気付いたら返すのですが「相手がオフラインです」とか出る悲しみな。

ドラネス引退するまでに1000になればいいかなって思ってます(震え声)



と、そんなアデちゃんで昨夜行ったメビウスでは

DN 2015-03-20 00-19-00 Fri

ひっさしぶりにまともなOP付いて感動♥

値段わかんなくて適当に出してます。交渉可ですささよろ!




今日のおまけ。


私の日頃の行いが

DN 2015-03-19 00-59-22 Thu

少しだけ実った?!?!



DN 2015-03-19 00-58-50 Thu

んなわけなかった。欲しいの君じゃない。°(°`ω´ °)°。



いいことあっても大体いつも「なんか違う」ってやつ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑変な運の使い方するよね。のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
