さらば2014年




と、いうわけで2014年

最後のブログとなります。

DN 2014-12-25 22-42-46 Thu

本日28日の夜 東京でフレたちとオールで遊んだら

4日まで熱海にいるのでささよろです^p^




これだけだとまた怒られる未来が見えたので

この1年を振り返ってみたいと思います!ひとりごとです!!





DN 2014-01-28 23-36-15 Tue

今の私が出来たきっかけと言っても過言ではない BD固定への参加

にゃるさんに誘われて急遽作ったガチとは無縁だった固定だったけど

何回も悔しい思いをしながら4月某日 初めてのNBD討伐!!

そしてDolCeがSSからアデに転職しての復活がちょうどこの時期でした。




DN 2014-05-01 22-50-28 Thu

絶壁ぼっちビッチにフレンドが増えた。ドラネスが楽しくなりだした頃。

初めて、ボウネストという遊びをやったのもこの時期でした。懐かしい。

そしてBDHCへの挑戦!!

これはもう苦痛すぎて思い出したくないレベルですね・・・




DN 2014-09-27 04-28-22 Sat

そして、とうとうFDというものに手を出し始めました。

金策に苦しみながらBDLを叩き、FD紋章を少しずつ買い・・・

と言っても10月くらいから全然なんですけどね~w

Twitterが手軽すぎてブログの更新頻度も落ちてった時期です。




なんとも簡単な振り返りでしたが、有意義な1年でした!!

たくさんの人と出会い、たくさんのことを知り、感謝してます\( 'ω')/

来年もふかふかひ~ると私をどうかよろしくお願い致します。


みなさんよいお年を!!!






今年最後のおまけ。

DN 2014-12-23 11-01-09 Tue
/年が明けたら言います!!!\


考えておこう。それではまた来年!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よいお年を!のポチッとな!


烙印を相手の顔面にシュゥゥゥーッ!!


クリスマスが終わったー!!

と思ったけど次はお正月ですね♥

年賀状まだ終わってません\(^o^)/

今日と明日でやりきらねば(使命感)




と、26日といえばもうひとつ!

DN 2014-12-26 01-23-15 Fri

初めてクリアでプレゼントイベント!始まりましたよ。

夏子ちゃんをいいタイミングで作ったなーと思いながら連れてってもらう。寄生大事。

「寄生の装備じゃねーからw」とも言われたけどPS的に寄生。

HP99万で死にまくるやつとかおるん?!:(;゙゚'ω゚'):


残すはボルケーノコアとBDアビスとなりましたが・・・

これコア行くならもう少しHP積まないと一撃死だよね^p^


もうひとつ、Happy Holidays ガチャの詳細次第では(現在メンテ中)

年末年始の予定が変わるまである

え?リアル優先しろ? だから詳細次第だってばさ(*´σー`)




夏子ちゃんのボルケとは別に、昨夜はお誘いを受けて

DN 2014-12-25 21-14-37 Thu

虫眼鏡使うと素材しか出ないのは仕様ですかね??

本体のギミックで目がつかなかったらウォールで1ゲージ削れて

嬉しい半面、目に対する憎しみがさらに増加しましたとさ!!!

DN 2014-12-25 21-51-20 Thu
/鬱憤をサンタオークで晴らす\



あっ!そういえば・・・

DN 2014-12-25 22-24-52 Thu

オークションでもぎ取ってきました。我慢出来なかった。

ただ限界を外すのはまだ早かったので70Rと交換という

FD1%しか伸びないという結果になった

『次のドラゴン来るまでに50%』の目標までもう少しダ━o(`・д・´)ノ━!!





今日のおまけ。


バルからネルに遊びに来てる可愛いお弟子フィジちゃんが皆伝したので

お祝いのラブレターを送りつけたところ律儀に返事をくれました

DN 2014-12-25 21-57-42 Thu

私もこれくらい女子力高めないと・・・絶壁ビッチなのに・・・!!


私だって女の子らしいチャットくらい出来るし?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ホントに出来るの?と疑ったらポチッとな!

火が通るまでにすごい時間かかりそうですね



早速ですが、あらためましてーー!!!

DN 2014-12-23 16-12-58 Tue
/みんなー!チキンの丸焼き出来たよー!\


やっぱり言うべき日は今日だったようですね?フライングした感。

ネルではたくさんの青鳩が飛んでて微笑ましかったです!


そして昨日のブログはブーイングくらいました\(^o^)/

「あれはない」 「あんなの更新したって言っちゃダメ」

など、月に1、2回しかブログ更新しない野郎どもから

お叱りを受けたので、今日はちゃんと書きます(白目)



さてさて、みんなのところにサンタさんは来ましたか?

私は昨日も書いたとおり来てません

逆鱗集め隊の1人と出会ったのでプレゼントを求めたら

DN 2014-12-25 00-02-21 Thu

それなりにいいものをもらっちゃいました!

私のあげたダイヤが腐って見えますね^p^


で、今年1年それなりに頑張ったと思ってる自分へのご褒美に

DN 2014-12-25 10-28-03 Thu

シュパンあげたら予想通りすぎる結果でした。ちゃんちゃん。




そして昨日はなんと言ってもドロップアップバーニングでみなさん燃えましたね

DN 2014-12-24 20-03-22 Wed

あぁ・・・混浴なのにこんな・・・ おっぱい守る気あるの?!ねえ?!

目のやり場に困った。夏子ちゃん破廉恥すぎ(*ノω・*)

アビスだけ4倍適用されてなくね?!なんて鳩も飛んでましたが私は

特級オニキスソウルピース集めにマスター周回してました。

3キャラでソウルピース交換したけど結果はお察しだよ!バーン!!





今日のおまけ。

レンシアでアルパカ持ってる人は一度確認して欲しい・・・

DN 2014-12-24 16-17-54 Wed

私の語彙力では表現しきれない、この物理学に反するレンシアの動きを!!!!

進○の巨人の、立体機動みたいな動きだなぁ~って思ったのは私だけじゃないはず!



お年玉に期待しよう(年齢考えろってツッコミはなしで!!!)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

今日なのか明日なのか知らないけどね!


b8fbfc828e3cda49517946c02d20712e.png


我が家にサンタは来ません。

それより明後日からのHappyHolidaysガチャが気になって仕方ない!






本当はかわいいアデちゃんを描くはずだったのに・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑メリクリ!のポチッとな!

物欲ゴリ押し



こんばんは!

週末は忙しくてドラネス出来ませんでしたあすかです(´・ω・`)



さてさて、あっという間にクリスマスですね?


ということで 第XX回!夏子ちゃんを強化しよう企画いぇーい!!

DN 2014-12-22 12-44-56 Mon

中途半端だった見た目をとりあえずなんとかしてみたところからスタート( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

髪型は悩んだ末にこれにしたけど既に後悔半端ない(震え声)

全体的な色はいいと思うんです。髪色特に好き。ライトコーラル!!

綺麗な夏子ちゃんの完成☆ ただし腕は最大MP


そして装備・・・


以前の日記(別窓)で、ファンは完成していたけどサブ武器が

未強化という状態でずっと保存されてました:(;゙゚'ω゚'):

DN 2014-12-22 15-39-40 Mon
/これが気合ってやつだぜ!!!!\

メイン同様10本のサブ武器を用意 +10が3本出来てからの+12!!

+11で9連続失敗されたときはゼリーの消費っぷりにキレたけど許す。


てなわけでめでたく両E+12完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

残すは竜珠を上級にする作業とか紋章とか・・・あれ?いっぱいある・・・

DN 2014-12-22 17-00-16 Mon
/私の呪いが効かなかった・・・夏子め・・・\




今日のおまけ。


暇だったのでクロみこさんとエモで遊んでたら可愛いの撮れた。

DN 2014-12-22 16-10-14 Mon
わかりづらいけどフレームはハートなんだよこれ!!


デミちゃんはかわいい。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。