

3100G


今週はもう更新できないはずだったのですがリアルの予定が変更したのと

DN 2014-11-27 00-30-34 Thu

こんなささやきも頂いたし

362b9ecb79e191ade2b17b3b71eca9cb.png

白黒クレリックが行く の黒さんに昨日こんなことも言われたので

更新することにしましたよ~ パンパカパーン(((( ˙-˙ ))))



てなわけでこんにちは あすかです!!






と言ってもトレハンだけで1日終わっててネタがないんですね(白目)

過去最高にヤル気のでない時期だ (∩゚д゚)アーアー

つまり、まったく金策も で き て い な い。



にも関わらず・・・


ギルド窓で通話中、どこぞのおっさんアイドルの人に流されて

DN 2014-11-27 00-14-08 Thu
/気付いたら合成しようとしてるやつー\




わたし「1回だけな?」

おっさん「は?何言ってんのエピック出来るまででしょ?」

わたし「お・・・おう・・・」



ということでやりました1回目





DN 2014-11-27 00-14-15 Thu


(´•ω•`)イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ


しかし、こんなのは想定内ですよ。

むしろ1回でエピックできちゃったら逆にネタにならないしね?

うんうん。 はよ出来やがれ(怒)






発狂しながらそのまま2回目!!






DN 2014-11-27 00-14-15 Thu





15e0b96e.jpg


と言ってもピュクシスが次で最後だったのでできてくれないと困る。

いやまぁ最近は以前と違って日頃の行いはかなりいいのでね?




3回目はもう出来る気しかしないわけよ













DN 2014-11-27 00-16-03 Thu








( ・ー・)









DN 2014-11-27 13-40-34 Thu

なんで深響なの;;





今日のおまけ。


その後のお話

fd1653625ef66c71c98994bf88a71986.png

興奮しすぎて誤字ってるっていうね。

VCではなかなか近所迷惑する勢いで発狂してました(´・ω・`)



このあとトドメを刺すようにもう1つ作ってて激おこですよもう!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑どんまい頑張れ絶壁ビッチ!のポチッとな!


深夜テンションに巻き込まれる


DN 2014-11-22 22-42-28 Sat

温泉の女神様は噂通り美人ではなかったけど、ゲージ貯まるのは早かった。

こんにちはあすかです!!




昨日は一日中お出かけしてたためトレハンやりだしたのは深夜

眠気と闘いながらダイスころころしてたら、通話してたにゃるさんとクロみこさんが

今回のエピ羽できたら3万↑でしょ?
これはもう やるしかないやろ!!!!!!」


と、いきなりギャンブルする話をやりだし・・・ まさかね?と思ってたら

「あすかさんもやるんだよ?」

などと訳のわからぬことを言いながら強制的にピュクシスを送られてきて。

DN 2014-11-24 01-47-06 Mon

私「いやもうまじ絶対こんなのやるべきじゃないから!!」

クロみこ「何いってんだよ!!!エピックできたら大儲けだぜ!?」

にゃる「ただのエピ羽だったら赤字なんだよな・・・」

なんて言いながら、せーの!でポチッ!!!












DN 2014-11-24 01-47-30 Mon

見事に全員がレア羽っていう、ある意味平和なギャンブルでした。

ここで誰か裏切ってエピック作れよな~!なんて思いつつ

トレハン終了後に上級知恵をなんとなく作ってみたら

1124知恵

ありがたい結果にいいぃぃぃ(*ノωノ) ♥

売るという選択肢はなかった。迷わずアデちゃんに装着イェイ!!


ちなみに昨日のトレハンも一番いいのは保護ゼリーでしたとさ。

DN 2014-11-22 22-38-17 Sat
/苦行でござる苦行でござるー!!\




今日のおまけ。

トレハンはダメだったけど、フル装備ポイントはおいしかった。

1122究極

微妙に運が傾いてきてる?これはそろそろ彗s・・・ないかε- (´ー`*)



にゃるさんは『幸運の魔神』らしいです
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

そう!この感覚ですよ!!


1122トレハン

私この感覚しってるよ。
『 萎 え る 』ってやつでしょう?



どーも、こんにちはあすかです!

トレハンがやっと始まりましたね╰(‘ω’ )╯三


確率が絞られてるだろうことは最初からわかってましたが・・・

彗星や紋章の前にゼリーや80E素材すら落ちないのだが??

しかし我は屈しない!!!決して屈しない!!!!!


「これから毎日ドロップ報告するわ♥」なんて直前にフレに言ってたけど

報告出来るものが出ないので困った。危機だ危機:(;゙゚'ω゚'):

今日の一番よかったもの?コレかな!!

1122ゼリー


\(^o^)/


今回の敵は前回までに比べて柔らかめな気がするので

エレスでも楽ちんなのが助かる!ってことで私は頑張る(白目)





今日のおまけ。


トレハン中のVC


相手「ムンロTUEEEEEEEEEE!!」

わたし「ん?ハッフンハッンハッー!ターーッ!ってやつ?」

相手「フンッハッフンハッフッ!ターーッ!でしょwwwww」

1122ムンロ

どっちでも変わらない。うん、変わらない。


絶対メシマズ記事書くんだ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

ポープにはみんな殺意を抱いたと思うんだ


トレハンが土曜からってのを見て一気にテンション下がったあすかです。

てなわけで昨日は腹いせに?金策そっちのけでいろいろやりました!



期間限定の新デイリーポープ出たらスルー安定ですね。

なんだよ100Gって!ぼったかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

復活のりんごジュースとかもあるみたいで、完全に運に左右される。
1120ポープ
追記:所持金を0にした状態で話しかけると払わなくて済みました


他にも80メビウスの実装!(70消化してると入れないとか聞きましたが)

消化してるわけなかったので数ヶ月ぶりのメビウス堪能\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

1120ノヴァ

ノヴァとかポイズンブレスとか出すぎなんだってばよ!

感想としては、硬くて痛い。でも復活無制限なので余裕。そして特級素材おいしい。


ただし・・・

581e1247ade94480ed2352dd98bae9b3.png

ダイスは勝ったら負けだ。



あとはひたすらボルケコア行ってました。

流星や遊星のアクセも4SET付けれる職が限られているためか

アレンデルコアの時に比べるとやっすいですね(´・ω・`)

コアの感想は 痛い痛い痛い本体かたすぎぃ!!

DN 2014-11-19 23-37-04 Wed

ワニさん位置ズレしすぎな!半ゲージソロしたけどアデちゃん相性わるすぎ??

ウォールは目で使い物にならないので相当時間をかけて討伐!!

そのあとかかってこい♂(量産型インク)ではエレLFと支援3人だけ残ったので

DN 2014-11-20 01-06-31 Thu

「わしが中央残るんじゃ~!」とドヤ顔で

グランドワロス様をやったら(グランドクロスのあとにマインドやるあたり初心者)

アデちゃんより削れた気がした(゚o゚)

凍結の差かと思ったけどアデも一応凍結出来るんだよなぁ・・・

よってスキルの回し方と当て方とかもう少し考えないとダメだ。反省。




今日のおまけ。


「新しい羽の人おる!!」ということでそっと近寄って試着!!

1120羽

とVCでテンション上がってたら

1120ささ

中の人がいて超恥ずかしい思いましたとさ(((( ˙-˙ ))))

同じアデちゃんだったので、装備負けないように頑張らないと!!



コアの攻略書いてはよ!と言われたけど
私もわからんことまだあるんだよ!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

今年一番の失態



せっかくフォロワーさんと遊んだというのに

SSが1枚もないっていう、一番やってはいけないことしたのだーれだ?







こんにちは あすかです。


はい、反省してます!(・ω<)

先日フォロワーさんとボルケに行ってきました。やっぱりSSは強い!!

アティで思いっきり寄生したったぜ! グフフェペロペロ



そう、アティと言えば昨日気付いたことが!

1117ロングボウ

一応(心の)メインキャラなので流星ですがE1212持ってるんです。

けどね?


今まではずっとクロスボウ使ってたわけですよ。初のロングボウってわけ。

理由は“CT積むの少しでもラクしたいから”なんですけど。

そもそもCT全然積んでなくてよく怒られてるんだけど\(^o^)/
取引所は見てるけどなかなか掘り出し物ないんだよ(言い訳)


「E1212なのに私のアティめちゃくちゃ弱い気がするんだ」

ってずっと思ってたの。 CT出ないのは別としてですけどね( ˙-˙ )


んで、改変来てからスキルの回し方も少し変わったし

アティのモチベのためにスキル振りを変えようとフッと見たら

1117マスタリー

ロングボウを持ちながら
クロスボウマスタリー振ってたっていうwwwww










やる夫






今日のおまけ。


今週の週間コンテンツはアクビ!

1117アクビ

いつ見ても早口言葉にしか見えない(しかも言えない)


ロングボウマスタリーに振り直したら
装備いじってないのに素魔攻が7kほど伸びました!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑マスタリー振り間違えるやつとかおるん?!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
