

はっぴーはろうぃーーーん!


ハロウィン

どーも、こんにちは!あすかです!

お菓子は要りません、冷凍たい焼きよこしやがれください(っ `-´ c)



冷凍たい焼きと言えば昨日 メールが届いてました

1031手紙

ちくちくにっきのブロガー あやつきさんから!

フィジシャンの改変にともない、チクチク奴隷になったそうです。

奴隷に出来るくらいもっと強くなるからねぇ(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございましたー!!




そして『デイリー頑張る週』の最終日です。

とてつもなく苦行でしたが、今日アデとインクの2キャラで行けば達成!

昨日はだるくてだるくて あまりにもだるかったので

1031覇気

デイリーのためだけに覇気を入れてやったぜ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

そしたら覇気効果かな?

1031セレブ

や、やつがでたぞー!セレブなやつー!

しかもしかも1ステージで2回も出た!うひょー!お金おいs

1031セレブ1

あ、あれ・・・?

お金おいs・・・

1031セレブ2

Pardon?(゚o゚)

いつからセレブさんこんなに落とさなくなったのかな?

ナイトメアは落ちないバグだし。オヤジ狩りにでも遭ったのかな?




夜はボルケェェェエエェェノに行ってきました。10回ほど。

私のアデと、姉であるおっさんマジェ、ギルメン君の優秀な氷とAWの組み合わせよりも

私の叫び声しか聞こえない氷と、おっさんアティ、全身BDLムンロと両L園児の組み合わせのほうが

圧倒的に早くて わかってはいたけど私は悲しい。

1031ボルケ

最初のギミックが発動するまでにここまで削れた。ヤヴァイ・・・

1031ボルケ1

途中のクリアタイムがゾロ目でいいことありそう!と思ったけど気のせいでした。




今日のおまけ。

少し前に『白黒クレリックが行く』の白さんに描いてもらった絵!

35SiYUxc.jpg

「時間がなくて1時間じゃこれが限界><」

と言われたけど、私1時間だったら顔すらまともに描けないわ(白目)

カワイイアデちゃんをありがとうございました♥ (紹介遅くなってごめんなさい)



来週の金曜は誕生日。嬉し悲し。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑また誕生日アッピルかよ!もういいよ!のポチッとな!


あれから1年


こんにちは、あすかです!

何を隠そう今日は・・・

ふかふかひ~る

ブログ開設から1年だってさ!

5月くらいまでは毎日更新とクスッと笑えるを目指して頑張ってましたね~


ブログを始めてからたくさんの人に出会い、絶壁ぼっちビッチな私も今は

一緒にネスト行くお友達(と思ってる人たち)が出来たり

「ブログ読んでます!」とささやきを頂けるようになったり

誤字から始まった「あさかさん」と呼ばれ、親しまれる?ようになったり

「生あすかさんだ!緊張するー!」と有名人扱いされるようになったり

ブログランキングも気付けば常に上位に居座れるようになったりと

いっちょまえになったと思います\( 'ω')/

みなさんの支えあってこその今の私です。本当にありがとうございます!


このブログが二周年を迎えるかはわかりませんが

ドラネスを続けてる限りはブログも続けようと思っているので

これからもクスッと笑えるような記事を目標にがんばります( ∩'-'⊂ )シュッ


 これからもふかふかひ~るを
(,,゚Д゚)∩よろしくお願いします!




DolCeさんがパーティに参加しました。
♀/鯖一の絶壁ビッチ目指してます♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑一周年おめでとう!のポチッとな!

いろいろおめでたい日


今日は、かの有名な「おっさんアイドル♥」のブログの人が誕生日!

ということで、1ヶ月前くらいから描いては消してを繰り返した私の本気絵を

無理やり送りつけてやりました。後日晒されるそうです\(^o^)/

喜んでもらえた?ようなので満足。ですが、もっと画力上げて来ますね~~!


どーもこんにちは、あすかです╰(‘ω’ )╯三




さてさて、今週はデイリー頑張るってことで3キャラ毎日頑張ってます

1028クロみこさん

かかってこい♂(インク)はソロがつらいので、

クロみこ日記☆ミのクロみこさんと、らずめるさんに連れてってもらってるのですが

ブログに載せて載せて♥と駄々をこねられたので渋々。

あと「最近、あすかちゃんを女の子扱いしなくなってきた」てなことも言われました。

もっと大事に扱って!!!

1028セレブ

そんな昨日のデイリーは全体的にセレブに好かれてました。黄金の日!

ただし広いMAPでセレブ出てもアティさんじゃ倒しきれません出なおしてください・・・





夕方頃だったかな?我がギルド「ばたふらい」のエースであり

現在はおっさんに汚染されてドSと化した元 天使のミルさんがやりました

1028ミルさん

全 身 B D L + 12

記念&火力を拝みに ボルケーノ接待しに行ってきました

1028接待

本体のギミックで2ゲージ半持ってった時は笑いすら出なかった・・・

ミルさんムンロはFDではなく知力を積んでいるそうです。

いやぁ、知力ムンロで2ゲージ半って・・・私のアデちゃん完全敗北(゚o゚)





今日のおまけ。


深夜、以前絵を描いてくれたフォロワーさんと初対面!

1028密会

もうすぐ誕生日なんですよ!とアピールしていったところ

イメチェンしたアデちゃん描いてくれるとかで!!!!

期待しないで待ってて下さい言われたので大いに期待して待ってます╰(‘ω’ )╯三



ちなみに私の誕生日は11月7日です\( 'ω')/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑誕生日アッピルでたー!と思った人はポチッ!

土曜日はいろいろやること増えて忙しい


どーも、こんばんは。

今日 焼き肉食べたら胃もたれと腹痛で死にそうになりました。

年齢を感じてつらいです。あすかです(´・ω・`)




1026デイリー

というわけで昨日は3キャラで8ヶ所ずつ頑張ってきました(今日はまだ)

セレブゴブリン、セレブゴブリンのEmergency、豪華箱などそこそこ稼げた\( 'ω')/

しかしナイトメアはタイムレスも掲示板も達成出来ないので

なんともヤル気の起きないやつ・・・ 少しでも稼ぐために結局やるんだろうけど。




そして土曜日と言えばネストのリセット!

1026侵蝕

22時半くらいから開始してひたすらやること合計12キャラ

まだ行けるキャラはいるにはいるけどさすがに2時すぎてたので終了

1026侵蝕2

結果 これだけのかけらやら宝石がたまり

1026侵蝕2-2

金ガチョウ使って売りさばいてこのお値段に(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

いいお小遣い稼ぎですね!飽きるまではしばらく毎週やるつもり。




今日のおまけ?


BDL胴を叩く前のBDHCだけども・・・

1026クリパ

園児のアイポン+MMアイポンでこの数字!

耐性低下って偉大ですね。ここにパラがいたらとか思った私は欲張り。

70レベル帯のFDがまだ70%ちょっとなのが残念(´・ω・`)強化せねば!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

お風呂あがりの一杯は最高である



どーも、こんばんはあすかです!


昨日 逆鱗集めるためにBDHC行ってきたのですが

武器防具4つ+アクセって出過ぎやろ( ゚д゚)

アクセって確定になったのかな?ってくらい出ますね。値段が下がるぅ!


そして大量の武器防具により4人が防具叩く用の逆鱗がたまり

1024温泉

みんなで温泉貸切してきました╰(‘ω’ )╯三

温泉が23時までって知らなくて、10分前で入場禁止になったために

2人参加出来なかったのが悲しい。

そして↑のSS!よく見ると犯罪者がいるんですね~

左上の方です よーーーーく見てください・・・









1024のぞき

竹林からこっそり温泉を覗き見る村人Aっぽい人!!

しっかり警察に通報したので来週あたり逮捕されないかな?



そして温泉レベルがMAXになるまえに23時なってしまい強制追放

1024どるちぇ

デミちゃんがお風呂あがりに飲むのはフルーツオレじゃなくて牛乳(確信)





今日のおまけ。

1024アイナちゃん

ソサの温泉セクシーすぎやろぉ♥



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1Cなら払ってもいいかな!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
