

この、ニヤニヤする瞬間がたまらなく好き


もしも願いが叶うなら

現金が空から降ってくるか、寝なくても平気な身体になりたいです。


こんにちは、あすかです!

最近やりたいことが多すぎて1日24時間じゃ足りません。




さてこれは土曜日の話

デイリーに行こうと思ったらほにゃさんがボルケ@氷募集してたので

特に意味なくささやきしたら飛んできたPT招待

0929ボルケT

超早かったです

LF、SS(両L)、マジェ(両L)、私のアデ(両L)でした。

ほぼ凍結しかしてなかったけど、LFが浮いてるときのウォールは快感!!


そしてそしてなんとですね

0929彗星

彗星が実装された(((( ˙-˙ ))))

やってらんねぇ!とか書いた直後だったので歓喜ぃ!!


その売れたお金とコツコツ貯めてた貯金で昨日

0929FD2.png

FD紋章を買ってまた少し、火力が伸びました☆(ゝω・)vキャピ


これで紋章のFD1284に!!う~ん、まだまだ先はながい・・・

自分の中で優先順位が 紋章>アクセ>>彗星防具 なので

当分は彗星ある人よりは低火力が続くけど、次のドラゴン実装の頃には

彗星防具なしでもFD50%は超えたいなぁ~という淡い夢(´・ω・`)

ハロウィンイベントとか、トレジャーがまた来てくれることを祈る日々です。

0929クロみこさん

今日も1日がんばるぞい( ∩'-'⊂ )シュッ




70000HITがいつの間にやらすぎてました。
ありがとうございました!

10万HITまでには絵の練習して、記念に何か描きたいなぁ。


1日1回は「一瞬誰かわからない」と言われます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日がんばるぞい!のポチッとな!


さようならスク水ビッチ。


こんにちは、あすかです。


先週は珍しくボルケーノを10回も残してしまいました゚(゚´ω`゚)゚。

虫眼鏡がないとどうしてもヤル気出ない・・・

そしてまたしても、ギルメン君が彗星防具を出しまして!!

これで、ばたふらいで私だけ彗星を拝めてないことに。

0927アティ
(↑YDで鯖落ちして戻ってきたらお化け状態で雲に乗っててシュールでした)




フィジ強化情報も来ましたが、やばいっすね。時代はフィジ。

詳細を知れば知るほど、アデ枠がなくなるのではという危機感が・・・


せっかくFD積み出したのに。。

もぅマヂ無理。。。さょならスク水ビッチ幼女。。。。



















0927どるちぇ

深夜テンションでエルピスしてやったわあああ!

たとえフィジ強化が来ても私はアデをやりたい。

寄生させろ下さいStyleで行きます(震え声)

0927リトス

ずっと、素材もエルピスも持ってたけどボタン押す勇気なかったんですが

アイナちゃんが「イメチェンしよっかな」ってコーデしだしたのを見て

気付いたら合成してました^p^


今回の羽とリトスの組み合わせがよかったので後悔はしてません。

ですが、ひとつ重大な問題が・・・



誰にも気付いてもらえなくなるんじゃね?(´・ω・`)

髪型も色も目の色も何もかも変わった。面影なし!!

0927発泡スチロール

絶壁ビッチから、絶壁ガチビッチに進化しました。








今日のおまけ。

0927アイナちゃん

エルピスのためにコーデしてたはずなのに

気付いたら動物園になってたアイナちゃんは単なる不審者。




イメチェンDolCeさんを覚えてあげて下さい(土下座)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑スク水が天使になった!!のポチッとな!

滑舌回らないときはよくフンフン歌う


こんにちは、あすかです!

先週サボりすぎたので今週金策しっかりやろうと思いつつ

結局やってないですお金やばいお金やばい\(^o^)/



さて、アクロ・エレスの改変にイベント多数で盛り上がりますね~

バウチャーはフォルセティ安定だったので少し残念(´・ω・`)

成長精霊ほしくて1SETだけ奮発して課金してきた結果・・・

0924E羽

物理型だったので速攻取引所に出したけどね!

この羽のためにエルピスありだと思うの。でっかい羽好きだよ。

0924E羽2

いいと思うんだよね!!!!!

で、バウチャーや成長精霊は出たのかという問題。

それがね、驚くことに・・・







0924シュパン結果

誰もが羨むくらいの薬箱だった。

46個中31個がお薬だったかな?おこだよ^^

物欲なくすために最近になってハマってる進撃の巨人の曲を

ドイツ語わかんないから代わりに意味不明な言葉で熱唱したのに・・・






んで、昨夜はほにゃさんに誘われてデミネストいってきた!

0924デミネスト2

本体だけFA誰かに持っていかれて5ボスキルのがした悲しみ!!

感想を一言で言うなら 楽すぎた ですね。

もっとカオスなの期待してたのに~゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0924デミネスト4

新しいネストきたらまた行きたいなヾ(o´∀`o)ノ



みんなメシウマできましたか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

ベルなんとかさん


どーも、こんばんは。


ドラ楽さんから「ベルなんとかさんの絵描いて。はよ。」と言われて

公式絵を見たところでそっと右上の×を押しました あすかです。

私 に は ム リ だ \(^o^)/




さて、ドラネス!

この日まで何ヶ月かかったのだろう・・・ やっと・・・

0919てんひ

\( 'ω')/転避でたァァァァァァン!

しかもアデちゃんで出たのでなおうれし。もう英雄いいや(白目)



そう、アデちゃんで思い出しました

昨日と今日ってGMイベントでアドリアーノチケット配布されたじゃないですか

何も知らないで昨日紋章と交換したよね( ∩'-'⊂ )

フレだけでも結構いるのでこれ読みながら

「私もだよおおおお!」ってなった人 多いんじゃないでしょうか・・・

クロみこさんなんてあまりのショックに

0921事故

私を助手席に乗せたまま事故りました。 ※完全捏造です



昨夜はおめでたいことに、

NBD実装時から固定を組んでいて、解散後も逆鱗集めを一緒にしている

ホモ枠♂の人がBDLガントを叩くとのことで見守りに!!

0921ボンさん

はい、途中一度お金が尽きたのですが80E+12を売りさばいて成功!

なかなかハマってたので見ていて辛かったけどログがながせて何より゚(゚´ω`゚)゚。ピー

試し打ちにボルケーノへ接待しにインクで行ったのですが

0921誤爆

インクで凍結出来ないと思ったのは私だけじゃないはず





今日のおまけ。

0921アルパカ

どのアルパカが好みですか??



私はどのアルパカも好きじゃないです(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑インクで凍結はムリだと思った人はポチッとな!

目と目が♥


こんばんは、あすかです!

今日は短めにいきます(っ `-´ c)




まずリンク追加のお知らせ~!


先日、遊んでいただいた白さんと黒さんの2人でブログを更新している

白黒クレリックが行く

0915白黒さん

「黒の奴隷なので」と言いながらコンビクをやる白さんは可愛い。

黒さんとはFD的な意味でライバル!白さんにエレオをやらせるのが私の目標です(震え声)



そしてもう一件

らずめるさんがきっかけで知り合ったクロみこさんのブログ

クロみこ日記☆ミ

0919くろみこさんと

クロみこさんが見つめ合う度に「目と目が合う~その瞬間~♪」

って歌い出すので草不可避!!

同じアデでのライバルなので絶対に負けられない(#。_。)و

ですが彼はリアルラックが半端ないそうなので白目・・・



そしてみなさま お気づきでしょうか

クロみこさんとのSSに写っているのです




0919くろみこさんと2

隙間からのぞくらずめるさんの姿

それはまさにホラー。夏も終わりなのに鳥肌です。





ということで、昨日のドMな人どーぞな間違い探しの正解発表!

間違い探し2

右から3行目の下から3段目でした~(っ `-´ c)





今日のおまけ。

0919アデ頭

謎の浮遊物(困惑)


結構やる人多くてびっくりした間違い探し
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
