

みんなだいすき土曜日


ハードな1週間が終わり、平和な日々が戻ると思っていたのに

周りにFDライバルが増えたので平和など訪れなかったのであった・・・


どーも、あすかです。

土曜日と言えばリセット!!リセットと言えばアドリアーノ!!!

今週も疾風君はデレてくれませんでしたーーーー


と、同時にソウルピースで交換出来る80E紋章

0830破壊

こちらは今週もアデちゃんがやってくれました( ´∀`)bグッ!

2週連続CTop付けてくれる いい子のアデちゃんへのご褒美だろうか

0830ベルス

1枚だけ購入した唐揚げネストで念願のバウチャーGET!

Twitterでみんなにお祝いされてニヤニヤが止まりませんでしたありがとう(*´Д`)ハァハァ

これでやっと気持ち悪いクロノス卒業です。込火力は5k程伸びました。


「アデちゃんはいい子だねぇ」なんて愛でてたら勘違いしたのか

0830究極

こんなものも出してくれたけど、間違えてる。

最上級オニキスも高いので迷わずそっと画面を閉じました。



さて、今週もいろいろ頑張りましょうかね\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





今日のおまけ。

ボルケーノPTを他の人につくらせた結果

↓にゃるさん作
0830絶壁
↓ギルメン君作
0830あさかさん

とってもわかりやすくてよろしいと思います(震え声)


運いいのか悪いのかわかんないぞ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ベルスバウチャーおめでとう!のポチッとな!


変態じゃないので後ろから撮影なんてことはしませんでした


こんにちは、あすかです!


もう何週間続くのだろうか、毎日朝から腹痛でつらいです・・・

きっとエアコンのせいだと思ってますがパソコンのためにつけてます。

えへへ\( 'ω')/



そして昨日は予想通り!

0828EXILE.png

E○ILEがたくさんいましたね~!

私はこういう系 大好きです。

0827EXILE.png

こうやって、知らない人と戯れることができるからね!!

撮影会とかやってたのにはチキンなので参加しませんでしたが

いつか知らない人が開催するそういうノリノリな場にも行ってみたいな~




知らない人とたわむれた後、かえさんとベスさんがいたので

0827EXILE2

息が合いすぎてズラせなかったE○ILEごっこしてからデイリーへ!

0827壁

『壁』という単語に最近 とっても敏感です。

途中セレブゴブリンを1回目撃したけど他にもいたのかな?

8ヶ所回ったら200G貯まってた(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

いつもぼっちデイリーなのでワイワイ行くのは楽しかったです♥



そして夜は鬼 消 化 TIME!

0828ボルケーノ

固定の人とかおっさんのフレさんを誘って

ボルケーノ10連してきました。素材しかでませんでした。チーン・・・

彗 星 実 装 は よ ー !!




今日のおまけ。

0827シュパン

虫眼鏡が増えたよ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



私のアカウントにフォルセティは未実装(確信)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

禁句:なんで開けたの?


こんばんは!あすかです!



突然ですが なんとなくシュパンを1SET開けてみました

次のバウチャーがきっとすぐ来るってのはわかってるんだけど

またベルスみたいに火と氷が別々だったらな~とか思ったので!!

0826シュパン1

地下に行ったらジェレイントさんがいたので膝にのしかかって開封~♪

「バウチャーバウチャーバウチャーバウチャー・・・ブツブツ

と唱え続けてたら なんと!!!!!!






0826スク水
スク水の方のバウチャーが出ました(ノ∀`)タハー

そういえばこんなものもあったなと思いつつ

デミちゃんはスク水バウチャー2013を全種類持ってるので取引所へ・・・


そっからは逆に物欲センサーでお薬のオンパレード゚(゚´ω`゚)゚。ピー

朱印50個くらいで、あとはレア指とかシングネックレスとかマジックアクセとか。

まぁいつもどおりの結果で 虫眼鏡でフィニッシュしましたまる


わかってた、わかってたんだよ・・・

ただ久しぶりにシュパン開けれて幸せだったからいいんだ(#。_。)و




次のバウチャー来たら本気出す(予定)





今日のおまけ。

0826キリン

で、でででで、でーたーーーー

乗り物だけは開ける度に引く。運の使い方間違えてる;;

0826キリン2

走り方に重量感がありました。


節約しないと・・・(げっそり)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウチャーどんまい!のポチッとな!

そっくりさん


0825どるちぇ

はい、どーもこんにちは!

キャップ開放したとき レベリング中に↑にそっくりって言われたの思い出して

1人で机をバンバンしてたあやしい人ですよ(#。_。)و

ちっぱいのピアスっぽいのが痛そうで見ててツラい・・・




一昨日のデイリーではセレブと言い切れないセレブゴブリンが大量発生し

昨日は昨日で豪華とは呼びがたい豪華箱がいっぱい出ました

0825宝箱

でもいっぱい手に入るアルテウムに「うめえうめえwww」とひとりごと。


そして昨日のブログで「アルフに瞬殺された」と書いたら

0825エマージェンシー

リベンジさせてくれましたよ アルフさん!!

さすがに2回も同じ失敗して死ぬなんてことはありませんでした(ドヤァ

ソウルピース20個もらって大満足ヾ(o´∀`o)ノ




夜は固定の人たちとボルケーノへ!

0825ボルケーノ

アティの死亡率が高すぎて 自分のPSの低さに絶望してます・・・

他の職だと出来る『回避』をなぜかアティではしなくなる。謎すぎる。

しかし夢中になってて気づけば今週も残りはアデ4回とエレス3回に!

しかし相変わらずエレスとLFは虫眼鏡がない・・・ぐぬぬ・・・

虫眼鏡10個で720HCは ちょっと高すぎんよ?



お絵かきあるある:息抜きでお絵かきしてたのに逆に疲れてる。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日はおまけないの?のポチッとな!
 はい、なかったです/(^o^)\

結果はかならずついてくる?単なるメシマズとも言う。



こんにちは、寝ても覚めてもドラネスやってるあすかです!



昨日は夢の中でアティちゃんが80E1212になりました。

そう。夢の中で、ね? 大事なことなので(ry





んで、今週も自分の固定は予定が合わないので

ほにゃさん固定の逆鱗集めのお手伝いに行ってきました!

0824ほにゃさん固定

LFで行った便は少しグダりましたが、2便とも無事に終了。

1便目のほにゃさんが氷のときに 園児シンブルドロップしてて涙目(´;ω;`)

「次(園児&アデ) 両方のシンブル出せばええんやろ??」

なんて余裕ぶっこいてたけどそんな都合よく武器はドロップしないんだなぁww




昨日はドラネスの時間がかなり確保できたので

昼にボルケーノ5連 夜はほにゃさん固定の手伝い 夜中はデイリーと

ドラネス三昧だったわけですが、ガッツリやる日って運があるのかな??

0824セレブ

新しいデイリーはドロップするお金が以前の1/3程度っぽいけど

その分回数が多い??のでいいですねヾ(o´∀`o)ノ

エマージェンシーではアルフに瞬殺されたけど・・・(怒)


そして、ソウルピースで週に1回交換出来る80E紋章!!

0824鉄壁CT

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

しかしアデちゃんには70E鉄壁のFDopが控えているので

迷わず取引所に流しました。値段交渉◎ですささよろ☆

アティにあげるという選択肢がなかったあたり色々ひどい





今日のおまけ。

0824ほにゃさん

ほにゃさんが取引き?してたときたまたまドアップになってたのでパシャリ

新しい編集ソフトにしたので載せてみただけ、とも言う^p^



今日は早く寝ようそうしよう(寝不足)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑消化がんばにゃ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
