

どおぉぉぉいうことですかあぁぁぁ!

緊急メンテということで、ブログを書くことにしました。

こんばんは!あすかです!!



豊穣のタリスマンが切れちゃうー!ってことで

昨夜アデちゃんで8ヶ所回してたわけですが

0731金うさぎ1

豪華箱の奥には金うさぎちゃんがー!!

いやもうありがたいっす!超嬉しいっす!!

何やらレベル帯関係なく紋章出るようになったと聞いたので

ワクワクしながらオープン・ザ・ゴールデンボックス!



0731金うさぎ2

ふえええぇぇぇ/(^o^)\


取ったことないスキルだったのでソサだって最初気付かなかった。

サイドキック(ヲリ)だったらよかったのにな~!




そして夜は固定のお時間!

0731固定

実に愉快である

だがしかしログイン出来ない人もいたのでサブなどを組み合わせて

いつもとは違う構成で行ってきたのだけれども

火力は足りてたものの、慣れない部分から事故多発により

最後も4Pで一気にグダって終了ううううぅぅぅ!!

この緊急メンテでみんなログイン出来るようになると信じて

来週はAW君のログを流してあげたいところです・。・」「




★しろぶろぐ★のしろさんにお返しの絵を押し付けました。

それはたぶんきっと明日載せます!てことでおしまい☆


おーぷん・ざ・ごーるでんぼっくすって英文的に大丈夫なのか否か・・・
(勉強出来ない人)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


デミはロボだけどトンボにはなれなかった


どーも、こんにちは!


夢の中で手持ちのシュパン36個開けたらベルスと精霊でたので

新しいバウチャーきっと来るってわかりつつも開けました あすかです。


世の中はそんなに甘くなかった。

0730シュパン1

落書きされた駄馬お馬さんと

0730シュパン2

400Gくらいまで下がった尻尾が出ただけであとはお薬(´・ω・`)


でもそんな中、かえさんが優しさで送ってくれました!

0730かえさん1

出るっていうからワクワクしながら開けたら・・・









0730かえさん2

安定のお薬でしたとさ☆

いや、まぁわかってたけどね?運ないからね?うん。

でもせめてスク水バウチャーくらい出てくれてもさあああ!!バンバン!!!




ということでシュパン開封式は終了したのですが。

ついでなので、エピ尻尾つけてみました

0730エピ尻尾

あれ?意外と似合うんじゃない?w

って話になったので、どうせ600Gもしないからと羽も購入

0730エピ羽

やっぱり似合わなかったよね

トンボを着こなすのは、デミちゃんには無理でした。完全な無駄遣いー!



シュパン開封後は、ギルメンであり固定メンバーであるAW君が

「BDU頭が欲しい」と言うもののNBDでは出なかったため、YDに行くことに!

0730YD.png

いつでも酔っ払ってるかえさんは回線も酔っ払っていっぱい落ちてた\(^o^)/

気づけばデイリー復活がなくなってました。そんなYD3連でしたw

そしてヲリとかクレとかアチャとかソサの頭ならいっぱい出たのに

アサシンは残念ながら出なかったよ^ー^




今日のおまけ。


0723なんだかわからないものアイコン

このアイコン、マリオに出てきそうでなんか好きです。

0723なんだかわからないもの

特に使い道の無い品物シリーズは楽しくていつも拾う。

そして「ゴミ拾うな」と怒られる(´;ω;`)ウッ…


求)BDU頭とBDUクリス+10 だそうです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日オチなくない・・・?のポチッとな!

タイトル「無題」



0728卒業

わたしの 長いようで意外と短かった

ミッションポイント奴隷デミ子の生活が終わりを迎えました。

師匠3人のうち2人が35000ポイント達成したことで

いらない子になってしまったデミ子ちゃん。


この生活を始めた当初はまだ10歳だったのに 気づけば今47歳

幾度と無く誕生日を迎え、そのたびにお祝いを求めたのはいい思い出。

何回事故に遭ったかもわかりません。

たくさんデートに連れていってもらってとても楽しかったけど

同時に何度も死にました。殺されました。ヤンデレ師匠め。


ということで

ないんちぇさん、おっさん達成おめでとうございました!

残すはぶれんどさんのみになりましたが 私のライフはもう0です(白目




終わると寂しいもので、一気に暇人に逆戻りしました。あすかです。


0728ロピ

ロピさんの若いころはとってもスマートで背が高いんですね!

今とはえらい差・・・

0728ロピ2

面影は、濃ゆい顔だけかな???

きっとお酒飲みすぎたせいだね。あーこわい。




そしてヒマすぎてトランポリン飛んでたら、気付いてしまったのです

0728トランポリン

デミちゃん後頭部ハゲてんよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとショックでした。幼女はハゲ(確信)




と、ネタらしいネタもないまま終わりかな☆




今日のおまけ。

0727SD.png

出しゃばるオートマットの図

SDまったく見えなくて困った・・・



豊穣のタリスマンがあるうちにいろいろ消化しないとおおお!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑このやっつけ感、キライじゃないよ☆のポチッとな!

やる気出せばこんなの朝飯前ッス!


最近とても運動がしたくて仕方ない!!

しかし道具を使う競技のセンスのなさは異常なので

テニスとか打ちっぱなしとかが出来ない悲しみ・・・


一応 学生時代はバレー部でした、どーもあすかです。





さて、ドラネスは昨日のバーニングでとうとうやってやりました!

0727統合

マスタースキル短縮げっちゅううううう☆

エレスのためだけに上げたのは内緒!


そしてレベリングはまだ アデと氷の2キャラしかカンストしてません。

LFに至っては70のまま放置というヤル気のなさ!稼ぎどきなのに!

0727レベリング

こっちもいろいろひどい。

心のメインキャラが、見た目だけの真っ裸パラよりレベル低いという。

ま、まぁほら・・・アティならソロも出来るからさ・・・?(言い訳




あとはもうお馴染みになってきたミッションポイントのお手伝い

昨日はおっさん、ぶれんどさん、ないんちぇさんとブロガー4人で周回!

0727ロシアンルーレット

ダンジョン名わすれたけど、ロシアンルーレットして遊んでたw

マスターとアビスの2回とも正面が当たり箱だったので

もしかしたらこれ箱の位置固定だったのでは?という疑問がありますが

なんかやたら楽しかったからなんでもいいや~(ノ∀`)

0727伝説の

よくわからないものもゲット!

わしらが伝説の4人組である( ・´ー・`)

黒き鉱山の場所が変わっててみんなで迷子になったのはいい思い出です。




今日のおまけ。


ぶれんどさんとないんちぇさんがYDHC5無死募集してたので参加!

まぁ達成は出来なかったんだけど記念にSS撮ってきた☆

0727YDHC5無死

ファイアボールチャージ中の画面の揺れは間違いなく酔う


そろそろランキングが下がりそうでつらい(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑統合900やるじゃん☆のポチッとな!

レベリングばっかしてる場合じゃない


暑すぎてとうとう、水をひねってるのにお湯が出ました我が家の水道水。

こんにちは!あすかです!

ほんとあっついですね。室内熱中症にも気をつけてください。




さてさて、レベリングばっかでネタらしいネタがないのですが

昨夜は友達との飲みを断ってBDHCに知り合い8人集めて行ってきました!

あわよくばバブルガンをー!なんて思って私はアデで参戦

安定感と高火力のおかげで一発クリア☆

0726BDHC30.png

ありがたく30分切りもいただきました(*´Д`)♥

そして報酬箱担当になる私!!

VC越しに伝わる無言の圧力が非常に怖かったのですが

0726報酬

武器2つとアクセじゃないですかー!

しかもギルメン君がずっと欲しがってたソード!そしてリング!!

「おぉっ!やるじゃん!!!」の声がとても気持ちよかったです///

リングも「凸型だったらぶっころ」なんてこと言われて泣きそうになりながら拾ったら

0726アクセ

魔特化とか 私は神か!

値段はすっかり安くなってしまったと言えどまだまだウマーイ♥


昨日は謎の心の余裕がなぜかすごくあって、被弾もほぼなしでした。

消化ゲーになりつつあるけどまだまだ失敗もある現状のBDHCで

自分の成長?が少しでも見れるのはモチベにもつながる(b´∀`)ネッ!

もっと頑張ろうと思います! 目指せ!脱☆汚デプト!

0726SS.png


と、ギルメン君にソード・魔指・武器(逆鱗3枚)を出したにも関わらず最後の最後に

おっさん「でもロングボウ出てないから30点かな?」

って言われて悲しみにつつまれた(´;ω;`)ブワッ・・・

0726ミルさん

お金が足りなくて+12には出来なかったけど

彼はギルメン1の努力家さんなので来週あたりには+12になってるだろう!





今日のおまけ。

ミッションポイントのために、SDHC200コンボを兼ねて7無死の手伝いに!

200コンボやりやすいように イケメン枠のかかってこい♂(クルセ)を召喚☆

コンボはやけど入って失敗?したのでとりあえず7無死とるために

最後まで2人で行ったのはよかったんだけど・・・

0726SDHC.png

この氷って固定ダメージなんですかね?

余裕で死んだわな^ー^   もちろん怒られた☆



氷はちゃんと壊そう(学習した)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑30分切りおめでとう!!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。
