

やれば出来る子

6-30BDHC.png

ということで! みんなからもらった冷凍たい焼き食べてリベンジしてきました!

4回目の挑戦にして無事ログ流せたよっ☆


初の台座はやはり迷子になって一気に5人死亡/(^o^)\

ギルメンと2人で3ゲージくらい削りましたが無念のタイムアウト。

でもここで残り2ゲージ半、台座も3回ほど見たのでそのまま再挑戦!


4Rで氷、4Pで助っ人のダンサーさんが死ぬという大事故がありましたが

私のアイスビームのおかげでクリアしてやったぜ! というわけですドヤ!

6-30タイム

氷の力は偉大なので、8無死だったら30分切りねらえ・・・る?

0BossKillsって見えるけどそこは気にしないで^ー^



そしてNBD同様、初クリアの報酬はリーダーのにゃる氏が開封!

6-30報酬

あれ?アクセはどこかな?かな?^^;

スタッフは氷がお持ち帰り。 +12ログ楽しみーwww

防具は、腰だから要らん!ということでにゃるさんと逆鱗かけたダイス勝負!!

6-30ダイス

圧倒的な強さを見せつけて勝利 ドヤァ…




そしてささやきや鳩、スカチャでのたくさんのお祝いありがとうでした!

不意に「NBDのときって誰が最初にお祝いくれたっけ?」とSSをあさったら

今回のHCでも一番最初にお祝いくれた人というこの偶然・・・!!

まぁよく遊んでる人と言えど、こういうのって嬉しいですね~w

いつもいじられてるけど、実は私のファンだったんだね!知ってましたよ^p^




固定メンバーのみんな、助っ人に来てくれたダンサーさんお疲れさまでした!

6-30SS.png

いっちばん最初「HCは80キャップきてからでいい」ってみんな言ってたけど

DN-1でクリア出来なかった悔しさから「HCは早期討伐したい」と私がわがままを言いました。

火力積むのには限界があると言えど、みんなサブキャラそっちのけで?強化してくれ

報酬の出ないPの練習も 文句言わずに参加してくれて、本当に感謝です!!

今度は単身赴任中のAWが帰ってきたら 彼のログ流しに行くんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


HC討伐は出来たけど、毎週最大2回のチャンスをしっかり掴んで行きたいですね~

私はお金が欲しいよおおおお!





おまけ。

6-30衣替え1

これは可愛すぎる。見た目寒そうだけどw

いや~後悔せずにエルピス出来そうだ!!

6-30衣替え2

あぁ^~



冷凍たい焼き食べ過ぎて朝からお腹が痛い(気のせい)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑討伐おめでとー!のポチッとな!


これはもう集めるしかないやろ!


6-29シュパン

どーも、こんにちは!成長精霊と車が欲しいです!あすかです!



金曜の夜 ドラネスでは初のオフ会たるものをしてきました(´∀`*)

おっさんアイドルのふぁいなるさん、そのフレの 今はドラネス休止中の方、

まぃにーISM(リンク追加しました)のまぃにーさんと相方のちぇふさんの5人で!


リアルでは超人見知りな私は 実はずーっと緊張しっぱなしで

最初から最後までガッチガチでしたわw

人生初の経験もいろいろさせてもらって めっちゃ楽しかったです♥

またどこかで機会を作って遊びたいと思ったメンバーでした!


(フレからオフ会のこと書いて!ってリクエストされてたのにこの短さである)






と、まぁ帰ってきたらまさかの大量のメールが着てたので紹介!!


【1通目】 かえさんのギルメンさんから
6-29くーちゃん

衝撃のたいやき10個!w

トースターってドラネスの世界にあるのかな??

なかったら自分で焼こう(確信)


【2通目】 P山さんから
6-29P山さん

こ、これは幸運の栄養剤!!

分配金?はて、なんのことだろう(すっとぼけ)


【3通目】 みるふぃあさんから
6-29みるみる

さすがにオフ会の翌日にリベンジは出来ませんでした;;


【4通目】 リンクしてるのにまだ一度も遊べてないheatsinkさんから
6-29残念PSさん

そう、最近多いんですよねドラネスでへこむことw

それもこれも全部は 梅雨のせいダー!!

はよ梅雨終わって・・・


【5通目】 読者さんから
6-29ファンレター

朝の、たった5分すら惜しむはずの環境で読んでもらえる幸せ・・・///

100Gが本当ならめっちゃ高くてビックリしますが、ありがとうございました!


と、以前からちょくちょくもらってるたい焼きと合わせてこれで

6-29冷凍たいやき 倉庫内のたい焼きが18個になったよおお!

これはそろそろ本格的に100個目指して集めるしかないね(*´Д`)ハァハァ

NPCに売りつけるくらいなら私に送りつけてくださいえへへ





おまけ。

ドラゴンハンティング(BD)の補正がひどい。

6-29BD補正

( ゚д゚)ナ、ナンジャコリャ…



今夜はHCリベンジ!たい焼き食べてがんばるぞ~!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑討伐ログはよ!のポチッとな!

宣言通りBDHCを討伐!



出来るはずでした

6-27戦犯

だめでした。 1回目はともかく2回目の戦犯は私・・・になりますね・・・


FDカンスト者がいない我々でも時間は充分あったのに焦ってやらかすという。

冷静に対応すればいけてた。それだけに申し訳無さで潰れそうでした。

そして何より悔しくて、目から汗は不可避でした。 ザ・負けず嫌い。

情報を惜しみなく提供してくれたフレや

質問に快く答えてくれたフレ達にあわせる顔がありません(´;ω;`)ウッ…


でも来週こそはログ流しちゃる!!
いい報酬用意して待ってやがれよBD!!!





ということで、応援の品!主に冷凍たい焼き!その他ゴミでもなんでも!!

あっつあっつの言葉と共に来週までメール受け付けてます♥(えっ






気を取り直してー

昨夜 なじみさんにドライブに連れてってもったよ!

わぁい☆デート?だー! えへへへへ(*^^*)

6-27ドライブ1

しかしシチュエーションなどというものがニガテな私は

不慣れなかわいらしいキャピキャピしたチャットを考えるのに精一杯で

SS撮ってたつもりがなぜか動画撮影してたっていう^p^



なじみ「庭園前までかっこよく行くね」

かーらーのー!荒い運転による遠心力!!

6-27チャット1

さすがやで、このディスりっぷりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そのあと、せっかくのデートだからと水着から着替える私

6-27チャット2

からのぉ!

6-27チャット3

う、うん・・・

あの星ってどの星だろう?空明るいけど?

なんて思いつつ きっと褒められてるんだと思い込んで喜んでおいた。

実際、ヤクザの娘さんにこんなこと言ったら刺されそうだけどね!!




その他もろもろかなりエンジョイすることが出来ましたが!

6-27ドライブ2

時速何kmで走ってんだろあいつら・・・



そもそも走ってるっていうよりワープしてるからな~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑来週ログ楽しみにしてるよ!のポチッとな!

求)冷凍たい焼き 出来ればあっつあっつの!


なっが~いメンテが開けて早々

固定窓のプリ♂君がいきなり精霊出したということで

6-26にゃるさん

にゃるさんに踏みつけられながら開封するのを見てました。

どーも、あすかです!ドMではないので安心してくださいね!

このあと乗せられて24個開けたけどレア枠はリング1つだけでした^ー^


にゃるさんがアチャペット引き当てたのはいいんだけど

にゃる「見て見て~w」

わたし「ん?・・・あっ」


6-26つづりミス
最後のLは大文字だってばよ(激おこ

一番やってはいけないミスを彼はしました。

いや、間違えてなかったところで連れ回されたくないですけどね?

だってほら、にゃるさんの奴隷ペットってことでしょ?・・・お断りします!!





さて、BDHCやサードコアなどの実装から一夜明けましたね~

フレにも討伐した方がいるので とってもおめでたいのだけど

私も早くログ流してお祝いされたいよおぉ

ってのがやっぱり本音ですよね~w


まぁ昨日とりあえずNBD行って入場券取ってきたのだけど

復活(りんご込み)3回に増えててわろた

あと、イージーモードとか追加されてましたね!

6-26イージーモード

ってことで、イージーモードやってきました^p^

超ぬるゲーでサブキャラでも余裕すぎたよ!さすが難易度1/10!

報酬は1/5と書いてましたが、鱗や逆鱗の数は減らなかった。

減ったのは武器防具アクセの箱だけだったので逆鱗目的の人はイージー推奨か?


ってか、1回目普通にいつも通りのNBDに行ったんだけど・・・

6-26NBD.png

スターシュも唐辛子しか落とさなくなった。あ~修理費がががが・・・




サードコアネストは予想よりはるかに簡単だったせいで

1日でひどい値下げとなりましたねw 1Gも稼げなかったよ^p^



さぁ!ということで今夜はHC初挑戦 頑張ってきます!

火力的にも1人でも欠けるとつらいのでログは流せないかもですが・・・

気持ちは流す気満々なので応援よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

メールで応援メッセと冷凍たい焼きとか送ってくれてもいいんよ?



チャンス2回って結構つらい・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑HC頑張るんじゃぞ!のポチッとな!



いつも拍手をありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうやめて!私のライフはZEROよ!



今日も元気にブログを書いて、投稿しようとしたまさにその瞬間

パソコンフリーズして消えました^ー^


どーも、悲しみ背負ったあすかです。

毎年 梅雨の時期はいいことがないせいで豆腐メンタル気味な私は

心が粉々に砕けたけど 若干手抜き気味に書き直しますネ・・・




まず、ファンレターメール届いてたんですよね。

6-25メール

まさかのエレスに๑゜д˚๑

頂いた鍵でエレスの英雄頑張るよぉ!←英雄がとても苦手な人



続きましてNBD消化ラッシュ最終日。

お誘い頂いたのでLFとアティで1回ずつ消化してやった!

みんなお楽しみの覇気ダイス~

6-25ダイス1

6-25ダイス2

もう・・・もういいってばよぉ・・・

6-25アティ
↑アチャの泣き顔は個人的にツボです。かわいい。  求)同士




そして!寝ようかとなと時計見た時に思い出した

ドラ楽さんの地獄のシュパン開封最終日

居場所を聞いて見届けてきました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


到着早々 ドラ楽さんのギルメンにナンパされ・・・

6-25ナンパ

僕と君を足すと?という問題に ♂♀と答えたら

結婚でしょ?って言われた。こ、これがナンパ氏のトーク術・・・ゴクリ


んで開封式の方は、最初2人で見届けてたのが気付けば

6-25応援

魔法陣が描けそうなくらい集まってたよ

みんなに愛されてるドラ楽さんが羨ましくてムキィィィ!ってしてました。嘘です。

開封の結果はこっから → ドラ楽


最後に記念撮影会もしました。

6-25撮影会

「撮るよ~!」ってときにPrtScnとPowerボタン間違えてパソコン落ちるFINAL氏

オチの付け方がプロだった。声だしてわろたww



誰か車出したら助手席に乗せてください♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!



昨日も拍手ありがとうございました(: D)┓ペコッ

該当の記事は見つかりませんでした。
