ボウネストinBDPやってきた

結論から言います!! 討伐まで約2時間かかりました。

お酒とVCなかったらやりきれてなかった自信しかない

3Pあたりで3名ほど、時間的に(あとたぶん疲労度的にも)厳しくなって抜けちゃって

反省せねばならんことが非常に多かったカオスBDPとなった/(^o^)\




ということで、改めてボウネストinBDPやってきました

5-31BDP1

私が青鳩飛ばした途端ポンポン入ってきたので

さすが私っすわぁ^~^ なんて天狗になってたけどきっと偶然(震え声)


1人だけ青ハート3つからという余裕の現れ!でもこれ実は直前に英雄戦で

バルナック先生にお手玉された結果なんて恥ずかしくて言えるわけない

私が半ゲージ削る間に3回殺されてさすがの私も激おこでリタイアですわ!!!!



とまぁ、最初はお酒も控えめに余裕ぶってて 「1時間くらいで終わるやろw」とかいう

主催者おっさんの言葉を「もっとかかると思うんだけどなぁ・・・」なんて思いつつ聞いてたら

5-31BDP2.png

開幕早々 死んでる人おるwwwwwwww

「こ、これで野良の人の緊張もほぐれたやろ?!」なんて言い訳。



5-31BDP3.png

緊張ほぐれましたありがとうございました

直後ににゃるさんも死んで、もう主催者側の人間ダメダメすぎて情けなかったww

1Rだけで何気に9分かかってて すでに笑い疲れてました私です/(^o^)\

3R・4R・5Rも省略するけどカオスすぎてお酒がススムー!禁断のお酒3杯目余裕でした。



5R終わった時点でのみんなのハート数

5-31BDP4.png

これは・・・まずい・・・(確信)


でもね、楽しければいいんだよ☆(ゝω・)vキャピ ってことで!

5-31BDP5

楽しんでたらHP5万に減ってました 何やってんダー!!




なんていうか、バフの力って本当に偉大で・・・

基本的にみんなBDU武器だったりFDカンストだったり かなりの高火力の集まりだったんですけど

今や不遇職寄りのボウマスにはつらいものが多く 削れないのなんの!!!

本体戦入ってから1人、また1人とお別れの時間になってしまいました。

「楽しかったです!」ってみんな言ってくれたけど、不安と反省でいっぱいです(土下座)




残った唯一の野良さんが、前回のボウネストinBDM1&2に参加してくれてた方だったので

4Pからは容赦無いPKが開催されました


混沌は集合してからシルフかけて よーい…ドン!で轢き殺しゲーとなり

目はついた人がシルフして追っかけてきて おっかけてる側も設置した目で死んだり

台座では にゃるさんが復活時のフリーズを利用して大量殺人したり


5-31BDP6.png


もうボウでBDPだけはやりたくないと思った1時間53分でした(ぐったり)

盛り上げようとチャット頑張りすぎて荒らし状態になってたのは気のせいだからね!!

5-31BDP8.png





散々ぐったりしてたはずなのに、終わってから「ドラ楽さんがYDHC部屋たててる!」

ってことで3人で乗り込んで荒らして煽って帰ってきましたまる

さすがに超ロングになるので詳細はこちらで! →ドラ楽



みなさんお疲れさまでしたまたよろです!!!!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


オシャレってお金かかるから嫌だ



タイムイベントが23時58分にギリギリ終わった~!と安堵してからの

あと30分残ってたときの絶望感はハンパないです。どーも、あすかです。

もうね、一瞬日付変わったのかと思っちゃったよね・・・エヘヘ(号泣)





昨日は1日の~んびり過ごしました。

20時くらいになってやっとやる気だしてデイリー3キャラやろうと思ったら

みるふぃあ「あすかさんBD行ける?」

5-28スカチャ

アデは固定あるので、出せるのはアティとエレスなんですよね私。

何回も一緒に行ってるから知ってるはずなんだけど・・・あ、あれ・・・(´;ω;`)ブワッ

そっとスカチャを閉じてデイリーに戻ったわな!w

でもおかげでデイリー3キャラ後にレベリングまでできちゃいました

5-28かかってこい
現在レベル55 職業はまだパラディン

とりあえずね、うん。とりあえずカンストさせたい・・・ 頑張ろう・・・

もしパラをやるとなったらフェルニールタミネートが着たいです。こだわり。



そしてアバターと言えば 年中スク水のビッチキャラDolCeさん!

5-30アバ1
カエルが荒ぶっててちょっと怖かった

少し前に、今期のレアアバがビッチっぽくていい!って載せてから

5-27きゃわたん ←これ!

気付けば取引所でいろいろアバター買いあさってました。

ただリアルでもコーデが苦手な私にはいい腰と靴を見つけることができない(絶望)

いろいろと買ってみては あーでもないこーでもない とやること数日間

5-28アバ2

髪型はもちろん変える予定ですけどね!かわいくないですか??

この胴の何が気に入ったって後ろ姿っすわ~ 戦闘中はずっと後ろ姿だからね!

5-28アバ3

これもう第一候補に入っちゃうわ~!

腰のリボンかわいい。裾のひらひら感かわいい。

ただこのアバターの欠点は ちっぱいすぎることである

 5-30ちっぱい 

もしかして次のあだ名は“絶壁ビッチ”かな?






5-28アバ4



幼女のアバターは露出度が低すぎんだよぉ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

調子にのった結果

くちくにっきのあやつきさんからお手紙がきたよ!

5-29あやつきさんお手紙

冷凍たい焼きは・・・冷たすぎて味わかりませんでした唇凍傷しました

今度はあっつあっつのたい焼きよろです^p^

そして最後の「あすかさんラ」が気になりすぎてふいたw

ラブって言いたかったんだよね!!わかりますわ~☆(ゝω・)v





日、買い物がてら散歩して帰ってきたらスカチャがきてまして。

BDでうまくいかず落ち込んでるみるふぃあさんを励ましたいということで BD討伐しに行ってきた!

無事に討伐し、みるふぃあさんも園児での初無死討伐 やったね!!


箱開けを頼まれたはいいけど

DolCeの固定で最後カフスとゴミアクセと 結構やらかしたので不安しかなかった

5-29報酬

だが伝説は再び始まったのです またフレイルだけど。

そしてさらにー!!!

5-29ダイス

やっと貢ぐ時代が終わった!

ブロガーネストで何も報酬GET出来なかったP山さんと私でワンツー!

5-29P山さん

分配金くれなかったからこうなったんやで?おっさん^^

もうめっちゃニヤニヤしてました。これからは私の時代っすわ~(逆鱗もろてきた)


最後はお決まりのSS撮影会!
5-29SS.png

これでまた「あすかさん今夜BD行きますよ」ってチャット来るようになるかな?




と、おっさんのことを煽りまくってからYDHCに行ってきたら

5-29YDHC.png

罰が当たった・・・



やっぱり私はネタキャラのようだな(確信)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

「あっ…だ、だめ!30分切っちゃう…!」


5-28固定1

切っちゃった…





ということで改めて、NBD30分切りを達成してきました!

しかし私は複雑な心境。なぜなら単身赴任中のAWがいない中での達成だったから・・・

5-28固定2

でもまぁ、嬉しいですねw FDカンストがいなくても出来るんやで30分切りぃ!
30分切りたくなくて6G以降ほぼ殴らなかったので殴ってたらもう少し早かったかな~

そしてDolCeさんはあと六光星だけ残りました。来週の固定は6人討伐かな~?

いやぁなぜ六光星をアデじゃなくてエレスで先にとったのか・・・悔やまれる!!


5-28鳩1

5-28ささやき

P山さんの鳩に、たくさんのささやき嬉しかったですありがとうございました(・ω<)
(1人だけ「おめでとう」じゃない人いるけどな!!)


ささやきの返事や興奮ですっかりSS忘れてましたが報酬!!

おっさんがいるときに私が開けると武器が出る

とかいう謎の方程式にしたがい開封ジャジャーン!

5-28報酬

チャームとウォーカー、そしてまぁゴミアクセを出していく。逆鱗は4枚。

2周目はまったりやって、おっさんとにゃるさんは1死してたけど討伐!

さすがにそろそろ武器出ない予感しかしてない中

「何連続で武器出せるか記録に挑戦しようじゃん?」

とかいうにゃるさんの提案に「よっしゃ任せろー!」と開ける私 もうフラグやろこれ・・・








5-28報酬2

はい、回収ありがとうございました

ということで私の連続武器ドロ記録は5回!充分っすね。

初めて箱を開けたときよりひどい報酬となったので1ヶ月くらい箱開け自重します。



記念のSS

5-28SS1

「あすかさんを写してはいけない」という謎ルールでカオスフィールドでした。



5-28SS2.png

HCに向けてもっと強化するぞー!(メインのアティそっちのけぇ!)









最後に!


最近それはもう非常によく遊んでもらっている

おっさんことふぁいなるさんのギルド『ETERNUS777』が4周年ということで

いろいろお世話になってるお返し(にもならないけど)に撮影者係やってきました。

5-28祝4周年
ネーミングセンス皆無のサブ垢WWで・・・ (みんなの前で私だと晒された 激おこ)

たくさん人が来てて「これが人望ってやつなんだなぁ~」としみじみ。

撮りながら思ったのは、ちゃっかり全体のセンターを奪ったアデ視線で撮ったほうが

みんなキレイに写ったんじゃないのかという 気づきたくなかった事実 ですかねw


私にはこんな人望もなければ、ドラネス歴もまだまだ浅いしPSも低く、

自分から何かをやろうとしない(出来ない)ので おっさんの行動力などにはいつも関心させられます。

また、フレのこういった記念に参加出来てなんかちょっと泣きそうになった涙腺弱い人です。

ETERNUS777のみなさん 改めておめでとう!! 詳しくは→おっさんアイドル♥



ということで長くなったけどおしまい!


おっさん「ばたふらいの記念撮影は俺に任せろー!」
わたし「設立日わかんない・・・」←ギルマス

ドラゴンネスト・攻略ブログ
いろいろおめでとう!のポチッとな!

言いたいことは割りかしハッキリ言っちゃう人ですけどね

5-27コンボ

いたい事も言えないこんな世の中は ソーマを飲んでひたすらポイズンッ・・・!

はい、歌いながらコンボやってて途中で出来心でインジェクやったら1回失敗しました。

どーも、あすかです。梅雨の前にエアコン買わないとパソコンがイきそうです。




昼から、かえさんにいっぱい遊んでもらいました!

まずはたまたま目の前にいた数少ないフレの1人 メッサを連れて3人でデイリーへ。

人数に対しての疲労度が減ったのは非常にありがたいです(;゚∀゚)=3

5-27デイリー1

見下してやろうとしたら2人から盗撮されまくりました。助けて男の人ー!


そしてふかふかひ~るの中の人はいろいろとヤバいんじゃないかっていう疑惑。

今さらって思った人は挙手!!

5-27デイリー2

アティの胴をスリムメイドにして○女メイドキャラにしようかと思ってる(あっ・・・


デイリーのあとは我がばたふらいの数少ないギルメンを誘って

5-27ガデ

ガデTAしてきました!(気付いたらTAになってた)

アデ、鴉、WW、エレスで5分15秒   スピブ+シェイカーは神

3Rがなぜか1ターンで終わらせられず大幅タイムロス。いつかリベンジしたいなぁ。

ちなアデがアティだった場合は3R1ターンだったけどクリアタイムは5分40秒とか。

こ、これが『スキル倍率』というこえられない壁の差なのか!
(単にアティとアデで21kの火力差があるせいとも言える)



さらに夜は、かえさんのギルメンさん1人連れてBDM1&2へ!

パート2でDolCeさんが大活躍!(ただし三度目の正直ってやつ)

とか言いつつ実際はウォールにストライキング乗せてくれる奴隷イケプリのおかげだったり^p^

5-27家族写真?

あれ?お母さんが2人・・・? パパは浮気者(確信)




それにしても今期のレアアバ可愛すぎやろて・・・

5-27きゃわたん

たまたま知力胴があたってしまったが故に揃えたい病なう。

髪もウェーブにして色も変えたいよね!ビッチっぽくてすごくいい!でも・・・

その揃えるお金あるなら装備の強化がしたい



おしゃれ<強さ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スク水でも可愛いよ幼女!と思ったらポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。