特別賞はプライスレス

の合成が成功したらアティの強化するんだ・・・

そう決めて挑んだ、闇腰合成 確か合計7回












4-30合成

まぁ出来るわけなかったわなヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ついでにタリスマンも作ってみたんですよ、艷ちゃんの。



4-30タリスマン
/呼んだ?\


呼 ん で ま せ ん

「運」と呼ばれるものに左右される系はまったくもってダメである。

そしてこういうことを書くと決まって言われるのが

「日頃の行い^^」    否定できないから困る!






ュパン何SET目でバウチャー出るでしょう!(開催時すでに20SET目)

っていうので、当たると豪華な景品があると聞き 確実に当てるために

21~100 って堂々と予想を書いたら不正だと怒られた某おっさんのブログ。



でもなんだかんだでもらえました 特別賞!

4-30特別賞1







(以下 : 緑=わたし 青=おっさん)
4-30特別賞2

確かにネタを提供してくれとは言ったけど これにはさすがに全身の血が二重凍結状態!

送りつけてきた本人も 自分にドン引きするとかもうどうしようもないwwww

ということで、あまりにも気持ちが悪かったので即返品してTAKE2やらせました





4-30特別賞3

余計なお世話だああああああああああ!!!!

それに恋に興味はねえ!私が求めるのは愛だ!



受信日時でわかるけど、真夜中にポストの前で必死にネタを考えてる

ブロガーたちの姿を想像してみてください・・・ 怪しすぎたわな^p^



更新を毎日楽しみにしてるって人が少なくとも3人以上いたので
これからも頑張ろうと思いましたまる

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


(ドラネスが)とても充実した1日でした


日の今日で、ファンだと言ってくれてた人に街中で遭遇した!!!

4-29かえさん
(おっさん=おっさんアイドル♥の人)

なにこの人めっちゃ可愛い・・・

レベリング頑張ってたので手伝おうかなんて思ったら

フレのガデネスト練習に行くとのことで、私も行くよ!と厚かましく入っていく。

4-29かえさん2

やだなぁ~もう、照れちゃうな~w

なんて思いつつ「あすか」で検索かけてたらありました

4-29かえさん3

本当にそのままのPT名で飲んでたサイダー吹きこぼすかと思ったわな( ゚д゚)

1人画面の前で笑いながら1時間ほど遊んでもらいましたw


そしてお気付きの方もいたかも知れませんが、私のファン一号はなんと!

ブロガーさんだったのです!「かぇでnの迷子日記」 リンクも追加してもらいましたグヘヘ




して夜は、おホモだちがいなくて寂しいって言うので

おっさんことふぁいなるさんとメビウスに行ったのはよかったのですが・・・

報酬はゴミのようなアクセしか出ないし、終わってから「SS撮ってねえ!」とか言い出すおっさん。

もう出せるの解体済みのLFしかないよ!!と言ったら意外にも、

いいよ♥ なんていうもんだから これぞ完全寄生!な状態でSS撮りに行ってきた。


まぁそれはもうひどいのなんの・・・

4-29エアチェン

この、GDで有名な虫のやつあるじゃないですか

かっこつけてエアチェンで飛んできては通り越して死んでいくおっさん。

これで乗ったらかっこいいじゃん?! でも、落ちてた。カッコ悪い。


他にもSDの凍るやつあるじゃないですか、あれで人を盾にするのはいいんだけどさ!

4-29SD1

助けてくれないっていう鬼畜っぷり もちろん死にました

やられたらやり返すのが私だ!

次の凍るのが来るまで死んだまま待機(最低である)

ッシャー!凍った!と喜んで復活して笑うエモしてたら

4-29SD2.png

あれ?この地面・・・この吸い込み・・・

もしかして・・・



4-29SD3.png

なんてこったい/(^o^)\

SDさんの鬼畜っぷりパネェ。凍ってる人を尻尾でぺしゃんこ★


4-29SD4.png

ま、フェイントで私は生きてたけどね^p^


そしてSSを撮りに行ったはずのメビウスで結局 SSを撮ってないと言い出すおっさん・・・

この人、私以上にブロガー向いてないんじゃね と思った瞬間でした。

このままじゃブログ書けないwwwと言うので仕方なくSSとらせてあげました!

4-29加齢臭

FDカンストの砂とだったおかげか、解体済みの浮くだけLF君でも余裕だった

これだったら毎週行ってあげてもいいよ!(寄生的な意味で)と言い残しておいた。

毎週連れて行ってくれるかな?ってワクワクしてたら、向こうのブログで晒されてたんだ・・・








4-29ベリン武器

バレてたwww レンタル武器っていう発想はなかったなぁ^p^

そんなふぁいなるさんのブログ→おっさんアイドル♥




おまけ。

私「なんで私のブログってコメントないんだと思う?」

おっさん「毎日更新してるからじゃね?w」

なんか逆にコメント書いてもいいのかなってなっちゃうって言われた。


なるほどな、更新2日に1回とかにしようかな;;
(ランキングよりコメント派)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

ファンが出た!

、いや、スクリーマーの武器の方じゃないですよ?

このブログのファンだって人がいるとフレから聞き

嬉しくてニヤニヤしすぎて昨夜は眠れませんでした^ー^


なんでも、私のファンであるが故に(←ここ大事!メモ必須!)

アチャのアバをリリエンタルでエルピスしたとかで!

しかもさらに! 私に憧れて(←はい、ここテストに出まーす!)

今アデプト作ってるとかなんとか・・・!

ブログ見てます!とかファンです!とか参考にしてます!とか、まじたまらんですね!

ブログやっててよかったって思える瞬間です 感謝です(*´Д`)ハァハァ





て、冷静さを取り戻して!

7割程度ですが回復した体調でなんとか固定に参加してきました。

にゃるさんが「お見舞いあげなきゃな」と言ったのを「お祝い」と聞き間違えました。

まだ体調は万全ではなかっt・・・いや、聞き間違いするのは前からだった/(^o^)\


4-28クリアタイム

以前よりだいぶ早くなったクリアタイム 30分も見えてきそうな勢い

リーダーであるにゃるさんが闇アティ化し、込100k↑になったのと、
(誤解する表記だったぽいので修正)

及ばずながら私も前回の固定から4kほど火力上がったためでしょうか。

自分の固定はまったり系なので、トイレ休憩などを抜けばいよいよ視野に入りそう!



そしてみなさんお待ちかね?の報酬! パンパカパーン

もう私は開けないよ!みんなの懐が寂しくなってしまうので(前回のサルワルが売れないらしい)


今回は、強化運のよさに定評があり、男は背中で語れ!なプリ♂さんが開封

4-28クリア1

私よりひどいのでは?!

と思ったらリングはきっちり魔型っていう裏切りぃ・・・


2回目は、ホモの会の会員ナンバー1に勝手に認定したパラ♂さんが開封

4-28クリア2

またもやリングは魔型 憎い・・・!でも分配美味しいですありがとうございました!

次回の固定はリセットのある金曜日に出来そうな感じ。みんながドラ充でよかった(白目)




かし、復活のりんごが使えるようになってラクになった反面、

YD同様に上限がついてしまった悲しみ。すぐ上限ひっかかっちゃうよおおお

これはHCで悪戦苦闘しそうな予感がぷんぷんしますよ!

大事な火力枠を頂いているので、艷ちゃん100kで妥協してはいかんなと・・・

せめて130kくらいにはしないといかんかな~と心配になりました(´・ω・`)

アティの強化がまた先に伸びそう。ツライ。なので、元気を出すためにちょっとネタを・・・



4-28時をかける

はい、まったくもって意味不明ですね。本体3Pで時止くらったのでつい・・・

全国の時をかける○女ファンのみなさま!内容も全く知らないのにこんなことして

大変申し訳ありませんでしたああああああ(土下座)


【告知】今週またもや ボウネスト(BDM2のリベンジ)するかも知れませんよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
自分もファンですよ!のポチッとな!(グヘヘ・・・

ネタ担当は任せてください。でも心は大雨です。


や~、歳はとりたくないものですね(何

昨日ブログを更新してからトレジャーやろうとしてみたものの

3分で布団へ駆け込みました。おかげで体調は7割回復です!ジャキーン!


心配していたブログネタは今日必死に作りました

いいえ、勝手に出来ました


4-27究極

どやぁ!どやどやどやぁ!!

超複雑な気持ちだけどお金になるしオプションつけばメシウマだし!

と思ってワクテカしたのに・・・





\デデーン/
4-27究極2
/70だと思ったか?\






もうこいつキライ・・・ ちょっとでも期待した自分が悔しい・・・!

ちなみにオプションはついたのか?という疑問に答えるべく開封してみた










4-27究極3

なんか・・・なんか違う・・・


これが日頃の行いってやつ。



トレジャーでいいの出なくて悲しんでる皆さん、
どうか私の悲しみネタで元気になってください(白目)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

桃色の、あのプリプリしたものにうなされる

くもトレジャー疲れました、私です。

フレやら固定メンバーが劫火出しまくってるせいで自分に出る気がしない/(^o^)\

んもー!悔しい!!!ってことでYDHCでダイヤコードGETしようと計画。

時間も時間だったので、数少ないフレやら身内に声かけまくって集まったのは6人!

しかも出発する瞬間に・・・

4-26鳩

今度PT見たら入ろう!と思ってた某有名ブロガーさん(インク)の鳩がッ!

VCで絶望の雄叫びあげながら いざ出陣・・・


4-26灼熱戦士

まぁこんなの朝飯前っていうか?
時間的には寝る前だったけどね^ー^


報酬にダイコはありませんでした。

あったのは 魔型リング、オニコ、オニコ、アクロ靴、マセ靴 げろげろげー

ちゃっかりリングを持っていくあたりにゃるさんは汚い。借金返済はよ!(晒し)


4-26桃尻戦士

なんだろう、固定メンバーの人たちは並ぶとか合わせるという言葉を知らないようで・・・

何枚もSS撮ったのにろくなのがなかったよ!!!






4-26ももきらい
リアルで桃が大嫌い。そして桃のお○りにうなされて朝から死亡寸前な人。

なのにブログ更新とトレジャーに使命感を感じてパソコン起動するとか

立派なドラ充です^p^


求)お見舞いの品
ドラゴンネスト・攻略ブログ
お大事にしやがれよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。