隠れたメッセージ


YDHCで100のダイスが出た

3-30ダイス100





3-30チョリ

スクリーマーちゃんの胴だった

HCに行くとほぼ毎回逆鱗をGETしてくるおかげで

気付いたら倉庫に逆鱗が16枚もたまっていた

このアティはよほどYDLメインを叩いて欲しいようだな?

だが断わる!





さて、ドラネスとは関係ないけど今日は笑っていいとも最終回でしたね

母親曰く、幼き頃いいとものオープニングを見ながら

い~んね~んまぁ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と踊っていたそうです。いんねんまんってなんだよ・・・ダレだよ・・・




先日、春のギャンブル祭りの記事で慰めを募集したところ

心優しいフレから2通のお手紙が来ました


1通目のお手紙は同じアティメインのにゃる氏から

3-30星形ビスケット

危うく殺されそうになったにゃ!!!

あれ?でも“人間は”って書いてる・・・アチャはエルフだから食べれるにゃ?!



2通目は固定メンバーのエンドさんから

3-31募金

あと1Cはどこへ行ったん・・・

嬉しいような悲しいような、なんだかすごく複雑な気持ちとなった




たとえ不遇職になろうとも、そのキャラを愛して強化する
そんな人に私もなりたい今日この頃

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


GD行ってもカラハンのセリフが聞けない時代になってしまった


いつの間にかデスクトップにあったアイコン

3-28ブリーフ

わかってる、そういう意味じゃないのわかってるけど

真っ先に出てくるのは下着だわなε- (´ー`*)







普段は絶対しないけど、流れでギルメンのサブキャラ用武器を代理で叩いたんです。

よく「人のを叩くとストレート」とか「ゼリーほとんど使わなかった」とか聞くけど

まぁ私に限ってそんなことあるわけなかったわな!

あぁ・・・これゼリーなくなるやつや・・・ と本気で思ったね。


でも何だかんだで+10になったから、ついでにLFの水晶を交換してあげたら

3-30紋章

一 発 ツ モ だ ZE ☆ 欲しがってたのが出て何より!



これはもうこの勢いで

3-30ドラゴン称号

SDGD6連に行くしかないやろ!


ということで手懐けてやりました

3-30長期ミッション

これが特化リングになれば・・・と思うと胸がトキメクゥ↑↑






3-30開封























おめでとう!AinSeLはイヤリングをGETした!
3-30YDL耳ヘブンやる夫



昨日慰めを募集(募金?)したじゃろ?
そしたらフレから2通のお手紙が届いたんじゃ。明日晒してやるんじゃ・・・(怒)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

春の○○祭りを開催してみた


春のギャンブル祭りダ━o(`・д・´)ノ━!!

ということで、増税前に竜珠ギャンブルをしてみました。

(※増税は一切関係ありません)








まず1回目 メインキャラのアティAinSeL

3-29祝福

( ゚д゚)・・・・・・







3-29おこ






気を取り直して2回目 元メインキャラの園児DolCe

3-29疾風

(´;ω;`)ご、ごめんな?君だって強化してほしいよなぁ?



…と、なんだか悲しくなってきたのでまたアティに戻して!

三度目のぉ~!!?






3-29知恵

(ヽ'ω`)って、もうあんた揃ってるやないですか・・・





ここで私は思ったのです

祝福→疾風→知恵

この流れ 次は気迫か生命が来る予感!


根拠はないけど自身に満ち溢れる私、あすか。








そして・・・












3-29生命

やっっっったぁぁああぁぁぁぁ!!!

神は微笑ん・・・











3-29生命402型

でなかった・・・だと・・・・
やる夫泣く


ギャンブルせずに竜珠を売ってたら2000Gだったと思うと胸が張り裂けそう。

みんなからの慰めの1G待ってます!宛先は「AinSeL」!(真顔)


バーニング中にサマナー70にするぞぉー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

夢の中では最強の


先日、統合レベル用にサマナーを作ってると書きました

メモリアなどのおかげもあってかレベルも早々に70となり、

装備が安いから~となけなしのお金でそこそこ揃えただけなのに


7000万のダメージが出ちゃったよ…!


えっ、やばい…サマナー強いじゃん…












っていう夢を見ました
やる夫3

ゲームの夢見すぎてたまに現実とわからなくなる







動画の編集出来たら攻略ページももっとわかりやすく出来そうなのに・・・

と思いながらボーッとAC5連に参加してたら報酬で

3-28究極

あと1ヶ月早く出てれば超ハッピー☆だった究極様が顔を出してました

もちろん、ダイスは負けたよ!98出されたら勝てる気がしない(自分70)



そしてまた、動画のことを考えてたら今度は

3-28闇武器+13

闇武器を+13にしてる勇者がいました。

言うて40台の武器だから伸びはよくないんだろうけど

赤いってだけでカッコイイよぉぉぉ!!!!!

ところで、闇武器以外が同じ装備条件だった場合

(メイン闇+サブLorメインL+サブ闇で他は同じ、的な)

メインとサブでの火力差ってどれくらいになるんだろうね~




試しに動画を1つ編集してみたら爆音すぎて固定メンツの耳破壊したった
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

個人的には大好きなあの子


3-27サマナー

統合レベル用にとサマナー作ってみました

インクリーズソウルとかいうスキルで喘ぎ声出すこと以外は

楽しいし好きでレベリングがはかどるぅ!




以前作ってたダンサーはかくかくしかじかで65レベルで育成終了

でもサマナーは頑張って70まで育てておきたいと思います。育てるだけ、ね。

だってカーリーの何が怖いって、谷間から青空拝めるほどのおっ●いの大きさもだけど

3-27フオホホホ

泣いてるのにフオホホホってちょっと普通じゃないでしょ…

恐怖を感じました。リアル鳥肌ブオォォ!




ギルメンの統合レベルのためにヲリ君をひっぱってたら金うさぎデタ

3-27金うさぎ

水の神殿?だっけな。気分転換に普段いかないとこに来てみた結果です!

3-27エレガンス

交換する水晶の数が減ったことで安くはなりましたが

それでも十分おいしい(じゅるり・・・)




あと昨日更新した4P、昨日は~6.25Gだったけど一応最後まで書いてみた。

消化勢がめっちゃ増えてきてるしそろそろいいのでは?と思ってやってみたけど

4P攻略はさすがに…とか言うちょっとマズそうな感じなら非公開にしよう(そもそも検証中が多すぎる罠)


やるたびに新しい発見や、新しい悩みが出来るプラクティスが楽しい(*´Д`)

そして、動画編集能力があれば荒いgifなんかじゃなく動画で解説出来るのに~…

なんて思う夕暮れ時でしたとさヾ(*´∀`*)ノハハッ



昔はAから始まる有名なの使ってたけどパソコン買い替えて設定めんどくさくてやめたやつ
他にもっとラクに簡単に出来るソフトないですかねぇ?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

該当の記事は見つかりませんでした。