

1年の終わりにはたして女神は微笑んでくれるのか?!



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     微 笑 ま な い       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


はい、来年に期待しましょう。

ということで!他のブロガーさんに便乗して年末のご挨拶という名目でひとりごとを!





1230ご挨拶

ドラネスを始めたのが4月だったかそれくらいで

先にやり出していたギルメンたち(別ゲーからの付き合い)のお陰で無事に60になり

夏のDシュパンで1箱から クロノス*4 ミーツェ*2 だったか出る奇跡がおこり

トレジャーにて60E(捕縛だか不屈だか)に、当時よくわかってなかったFDが付き

デイリー帰りに60R体力を作ったらそこでもまたFDが付き・・・

私の運を使い果たした夏でした。そこから波に乗って行った気がします(モチベが)

当時はまだ私を含め7人いたギルメンで野良を1名募集してYDPの練習に明け暮れました

メモリアPart2でマンティと2時間くらい戦ったこともありました(私は1ゲージ目でいつも死んでいた!)

でも持ち前の?負けず嫌いを発揮し、野良で一足先にNYDをクリア!続いてHCもクリア!

その頃から徐々に効率厨になってしまい、きっとその影響もありギルメンが5人まで減少・・・

70ネスト・フォルタナの出現でさらに1人が休止というなの引退をし、とうとう4人になった。寂しい。

(属性竜珠やらBDやらで、1人、また1人と消えていきそうな気もしなくはない)




そして、いつからか忘れたけれど仲良くなった人がブログをしていたのもあり

どうせ三日坊主だろう・・・と思いつつもこっそーりブログを開設。

ランキングも恐る恐る登録し、ブログ開設から1週間後くらいにはカウンターも設置!

すると日に日にランキングは上位へ!カウンターもぐんぐん伸びていき、2ヶ月で5000を軽く突破。

ランキングの変動とカウンターの伸びが楽しくて嬉しくて、1日1記事を頑張ることが出来ました。

(何回か更新抜けたこともあったけど)

最近は内容もダラけてきたり、マンネリっぽいところがあってランキングが下がってきてますが

1人でも見てくれている人がいる限り、頑張って更新します!



そして私事ですが、家庭環境の都合もありドラネスを私の最後のネトゲにするつもりでいます。

ギルメンたちが減ってモチベはかなり下がりました。そのタイミングで引退も考えましたが

フレや「ブログ見てます!」の声に支えられて今もこうしてやってます。

来年の大晦日にこのブログが続いているかどうか。正直、自信はありません。

ですが、「もうドラネスが楽しくない」と思う日までは、IN率が下がったとしても続けたいので

見かけたときは声かけてやってください、遊んでやってください、寄生させてくだs



長くなりましたが、フレのみんな、同じPTになったことがあるみなさま、声かけて下さった方々

本当に、本当にありがとうございました!来年もこんな私をよろしく(b´∀`)ネッ!




最後まで読んであげたよ!って人はついでにポチッ(ΦωΦ)フフフ…
ドラゴンネスト・攻略ブログ


気持ちはもう【ブリンガー>デミ's】なのに解体する勇気が出ない

まじめに、園児とふぃじの解体を悩んでおります年末です



雷属性のヒーラー『ライトピュリ』
闇属性のディーラー『アビスウォーカー』



どう見ても前者はふぃじの、後者は園児の上位互換(属性竜珠次第では棒の上位互換な気も…)だし?

ンモォォォ!ふぃじ子に70E持たせた途端これだよ勘弁してくれよ バンバン!

そんなこんなで悩みだしてもう何日が過ぎたことだろう・・・動画を見るたびに悩まされてる・・・


じゃあ仮に解体したとしてどっちやりたいの?って言われると

やりたいのはアビスウォーカー でもお金的にはライトピュリ と言ったところかなε- (´ー`*)フッ


まぁギルメンからは「男職続かないでしょ?や め て お け」言われてるけどね!

園児にもふぃじにも愛着わいてるしなぁ・・・でも現実考えると・・・ 耳から脳みそ流れでそうなくらい悩んでるZE

どのみち解体して売っぱらってお金にするなら  だと思うんだよね!(根拠はない)

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ 街からデミ子が消えるのも
|       (__人__) l;;,´    時間の問題になりそうな…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

と、デミ子を見るたびに心のなかで思ってますが、デミ愛好家は多いだろうから消えはしないんだろう。

そしてブリンガーを作る予定の人はどっちにするか決まってるのか気になる。





え?悩みすぎてて鬱陶しい・・・?

優柔不断すぎてうざい・・・ですか・・・




          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;



解体って悩むよね、わかるよ って方はぜひポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

世間はコミケだけど私はドラネスで負の連鎖


コミケは人酔いするのでいけない・・・

ということで髪切りに行った以外は家で大人しくドラネスしてました!


      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?…大掃除?
   .|^ )  (__人__)  |   まだだけど?!
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {






今年ももう終わりと言うことで、運の悪さも普段以上に発揮しており・・・



①配布新月叩いて9になったら分解して究極出しちゃおう作戦

1229パリン

おいおい、鍛冶屋も年末年始休みとか言っちゃうの?勘弁シテー!



②ガデネスト5連で劫火出しちゃおう作戦

1229ガデ5連

金箱4/5で春 1回は最上級アルテウム



③トレジャーで一攫千金作戦

1229体力型

さすが園児!しかも体力型とかいい子だわー!


さっそく売りにだs・・・

1229優待券

優待券切れてた危ない危ない!



アイテムモールに行って優待券買わないt・・・

1229はんこいん




      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)  50HCで一体なにが買えるってんだヨッ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"




フレたちもみんな帰省したりなんだかんだでいないので退屈です。

この運のなさは今年いっぱいで終わってくれると信じましょう。

そろそろ劫火なりFDopなりなんかドカーンとしてくれないと単なる不幸自慢しか出来ないじゃん



来年はきっといい年になるよ!と思ったらポチッとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

みwなwぎwっwてwきwたwwwそんな気がした

昨日、みんなに力を募った結果・・・




1227逆鱗

1/5までのイベント 10DAYS GACHA でありがたいものが出たので

期間中にあと2回くらい当たれば(←この時点でかなり欲張り)

アティのメイン買取しようかなとモチベが少し上がりーの!





1227新月

配布がトレード不可のため、ぶっ壊すか分解しかない!ってことで

むしゃくしゃしたついでに叩いたら両方ストレートで+9になってちょっと嬉しくなりーの!





1227GM.png

初めてGMを見てピッカピカしてるのに感動してテンションあがりーの!





1227火影

心優しいダンサーさんのおかげでなぜか火影ゲットできて目が点になりーの!

(きっと、私のファン防御にしか振って貰えてない氷だったから可哀想と思ったんだろう)





1227見てます!

アレンデルコアのPTにアティで入ったらまさかの展開にまたもや動揺

いやほんとだめだ、頭真っ白になってまともなことを言えない:(;゙゚'ω゚'):

この記事をきっと見てくれると信じて改めて・・・

最近内容が雑になってきてるブログなのにありがとうございます!

とても嬉しかったです!ちゃんと頑張るのでこれからも見てください☆(ゝω・)vキャピ

次また同じPTになったときはぜひフレンドしてくds





で、張り切りすぎて2回もださい死に方をした挙句、鍵ダイスでは

1227ダイス勝負

ご覧のありさま・・・


いやでもアクセとプレートで6つ出れば・・・劫火でもいい・・・!



















1227私だけ

一番悲しいパターンだった

でもみんな一緒に怒って泣いてくれた 優しかった(´;ω;`)ウッ…




みんなのポチッ!で逆鱗が当たる気がする! 調子に乗りましたごめんなさいよかったらポチッてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ

もういくつねるとFDopがつくー?

1226トレジャー

やっと2枚目の70Eプレートが出ました。不屈。ただの不屈でした。



                ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ          三   え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三  ん  ま  三
   ノ(           /    | |  /        三  だ  だ 三
       ⌒      /    ヽ|/゙U         三     吐 三
           /     u                 三      く  三
                                   三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ







ホント何もいいのが出ないしダイス運もないしで、いろいろとモチベが低下中です。

アサシンの新職に完全に枠なくなりそうなデミ子にさらーにやる気をなくしてしまい

気づけば園児とふぃじ子を解体して新職に向けて貯蓄しそうになったくらい・・・

ブロガー補正ってなんですかーーー!!運営のばかああああああああ!!!





                /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラに力を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'



↓力を分けてやろう!という勇者はポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。
